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「前年比」を含む記事の検索結果:
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万葉建設、従業員満足度向上に注力 資格取得支援、残業削減
1633号(2025/01/20発行)8面万葉建設(千葉県八千代市)は従業員満足度を高めるよう注力している。主に取り組んでいることは、資格取得のための支援や残業時間の削減、年間勤務スケジュールの早期共有などだ。 売上高22億超 地元の...
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ジェクトワン、東京都内特化型の買取再販展開 前年比2倍超の71億円に
1632号(2025/01/13発行)14面2009年に設立し、現在は不動産開発、買取再販、空き家事業の3事業を主軸に展開するジェクトワン(東京都渋谷区)。これまでは開発事業の売り上げ比率が高かったものの、ここ数年で再生事業の業績が伸張。特に...
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TOTO、「米州」「アジア」そして「新領域」が収益面で存在【メーカー研究】
1631号(2025/01/06発行)14面、15面リフォーム会社の経営者やスタッフにとって「TOTO」の名前は、日に一度も口にしないことがないぐらい馴染みのある取引先メーカーだ。しかし、そのTOTOが今、企業として「どう変わってきているのか」「何を...
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平松建築、YouTube活用で集客増加 販促コストも減少
1631号(2025/01/06発行)35面平松建築 YouTubeフォロワー数13万件超!「職人社長」が語る、販促費を減らして受注を伸ばす動画マーケティング術 本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア20...
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2025年のリフォーム市場、どうなる? 有力リフォーム会社経営者に聞く【オピニオン】
1631号(2025/01/06発行)10,11面2025年、リフォーム市場はどうなるか。6人の有力リフォーム会社経営者によれば、2024年の業界は物価高の影響を受け、需要が停滞した、というのが大筋の見方だった。今年も物価の高騰は止まらず、さらなる...
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【景況感調査2024年11月】売上、対前年比「良い」8pt減
1630号(2024/12/23発行)22面リフォーム市場景況感調査 ≪2024年11月≫ 11月のリフォーム市場景況感は、依然として低調な状況が続いた。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合...
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郡山塗装、福島から栃木・茨城進出で、売上高7割増【都道府県別ランキング・注目企業】
1630号(2024/12/23発行)3面創業95年の老舗外壁塗装会社、郡山塗装(福島県郡山市)は、同県に本拠地を置く事業者として4年連続で2位となった。リフォーム売上高20億1000万円は前年比13%減ではあるものの、3年前の11億70...
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サイトーホームG、前期比30%アップ ヤマサハウスは10億円超え【都道府県別ランキング2024】
1630号(2024/12/23発行)1,2,4,6,7,9,10面本紙は各社の売上高を基に、各都道府県のリフォーム事業者を売上高順にランキング化した。 都道府県別リフォーム売上ランキング2024 【北海道・東北編】北海道1位はカワムラホーム 【関東編】東京1位は...
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TOTO、営業利益58%増 半導体関連事業が好調
1628号(2024/12/09発行)4面過去最高記録も中国市場で苦戦 TOTO(福岡県北九州市)が発表した2024年4~9月期の連結決算は、売上高が前年同期比5%増の3557億円と過去最高を更新。利益面は営業利益が同58%増の241億円、最...
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【景況感調査2024年10月】売上、対前年比「良い」半数割れ
1626号(2024/11/25発行)18面リフォーム市場景況感調査 ≪2024年10月≫ 10月のリフォーム市場景況感は、依然やや低調。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が46%と半...







