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「調査」を含む記事の検索結果:
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】重要なのは顧客のことを深く知る努力1464号(2021/07/12発行)15面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第9回 リフォームコンパス代表 西尾 肇 氏 今回は『リフォームコンパス』運営会社であるアイコンパス株式会社の西尾肇氏。大学卒業後、ゼネコン勤務を経て住友... 
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パワーハウス、コロナ禍を乗り越える7人のアフター部隊1464号(2021/07/12発行)24面福岡県のリフォーム会社、パワーハウス(福岡市)の売り上げが好調だ。2021年3月期売り上げの14億4000万円から、今期は2億4000万円増収の16億8000万円の見込み。年間3000件以上の工事実績... 
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【実態調査】パースに家具までレイアウト、契約率8割を超えるニューユニークスのリノベ提案とは?1464号(2021/07/12発行)11面ニューユニークステーマで暮らし方を説明、パースは実際の家具を提案 デザイン性に特化したリノベーションを得意とし、契約率約8割を誇るのがニューユニークス(東京都渋谷区)だ。同社ではプレゼン資料として現場... 
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【実態調査】図面だけ提出はNG!3Dパースや施工事例写真で売上アップ1464号(2021/07/12発行)10面森住建3パターンの3Dと図面で口説く「要望満たしているか」、3度は質問繰り返す 森住建(岐阜県岐阜市)は2020年9月期のリフォーム売り上げが5億円で、今期は7億円に達する見込みとなった。800万円の... 
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【実態調査】リフォームイメージの共有にVRや大型モニターで成約率高めるリフォーム会社1464号(2021/07/12発行)9面NextColorsリノベ後に近い「参考写真」を用意、手書きスケッチやVRも活用 NextColors(ネクストカラーズ、愛知県名古屋市)は中古住宅仲介とワンストップのリノベーションをメインに年商3億... 
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【実態調査】成約率9割を実現する300超のリノベ用語解説ブログ1464号(2021/07/12発行)8面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「プレゼンテーション」の2回目。各社どのようにプレゼンテーションをしているのか、6社に調査した。 groove agent300以上のリノベ用語... 
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サクセスサポートオフィス、リフォーム会社ならではの便利屋1464号(2021/07/12発行)18面サクセスサポートオフィス 森下吉伸 社長 業務効率化と顧客接点強化を両立 リフォーム会社が運営する便利屋さん「便利屋コンシェル」の全国展開がスタートした。運営するのは、サクセスサポートオフィス(兵庫県... 
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日本衛生センター、防湿と防蟻工事を同時施工1465号(2021/07/19発行)7面木造住宅の高耐久化には床下の湿気対策とシロアリ対策が不可欠だ。しかし国土交通省の「シロアリ被害実態調査報告書」では、対策の不十分さがうかがえる。全国で5000 件の木造戸建住宅を対象に調査を実施した... 
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SWODA、Google検索動向調査資料を配布1463号(2021/07/05発行)13面工務店集客学習サイト内で実施 ウェブマーケティングコンサル事業を行うSWODA(東京都港区)は、工務店の集客支援策である住宅業界向け「Google検索動向調査資料」の無料配布の期間延長を決定した。解... 
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住活協が全国大会を開催、リフォーム正会員100社増目指す1464号(2021/07/12発行)14面全国住宅産業地域活性化協議会(住活協、東京都中央区)と住活協リフォームの全国大会が6月22日に都内で開催された。現地会場では89人が参加。昨年に引き続き会場の様子をインターネット上で中継し、244人が... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

