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「成約」を含む記事の検索結果:
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価値住宅、社名一新・仲介後のサポート強化へ
1239号 (2016/11/01発行) 3面不動産仲介を手掛けるバイヤーズスタイルが10月1日、社名を一新。「価値住宅」としてスタートを切った。 本社も東京都板橋区から渋谷区に移転。渋谷・新宿を中心としたエリアでのサービス強化を図る。
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LIXIL、小さなリフォームの大きな改革
1238号 (2016/10/25発行) 20面瀬戸社長が少額改修にこだわる理由 LIXILが10月にスタートした「リクシルPATTO(パッと)リフォーム大作戦」。リフォーム業界では少しでも単価の高いリフォーム・リノベーションの開拓に乗り出す企業...
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目の前のパーススケッチで成約率や物件単価を向上
1238号 (2016/10/25発行) 6面≪ひげチョッキ先生の研修日記≫第6回 お客様の想いを形にする「スケッチパース」 今日はスケッチパースのポイントをお伝えします。私はヒアリングの場面や初回提案の時など、商談の早い段階でスケッチパースを...
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セッション、住まいのトラブルに対応 業者検索サイトを開設
1238号 (2016/10/25発行) 7面セッション(徳島県徳島市)はこのほど、住まいのトラブル発生時に対応業者を探せるサイト「ResQ」をオープンした。 小規模工事店の営業力アップにつながるサイト これは、「ガラスが割れた」、「トイレの...
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有力事業者4社が「リノベの未来」を議論《リノベーションEXPO》
1238号 (2016/10/25発行) 9面9月23日、リノベーション住宅推進協議会によるイベント「リノベーションEXPO」首都圏会場にて、事業者向けパネルディスカッションが行われた。パネラーは、インテリックス(東京都渋谷区)の山本卓也社長、...
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ダーウィンシステム、リフォーム電話相談が好調
1238号 (2016/10/25発行) 2面ダーウィンシステム(東京都新宿区)が今年7月に開始したサービス「タウンライフリフォーム相談センター」が好調だ。開始2カ月で150件の相談を受けた。 このサービスは、リフォームを希望する顧客に同社ス...
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全国工務店サービス向上協会、ユーザーによる覆面調査を実施
1237号 (2016/10/18発行) 3面ユーザー視点で工務店のサービスレベルを向上するために6月1日にスタートを切った一般社団法人「全国工務店サービス向上協会」(奈良県奈良市)が、ユニークな手法で住宅業界の顧客満足度向上に取り組んでいる。...
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矢野経済研究所、マンションの買取再販の市場規模発表
1237号 (2016/10/18発行) 1面事業者が中古マンションを購入し、リフォームを行ってから販売する、いわゆる再販マンションの年間成約戸数が8000戸という調査結果が発表された。公表したのは矢野経済研究所(東京都中野区)。 買取再販型中...
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住友林業ホームテック、リフォームOB宅の家賃保証
1236号 (2016/10/11発行) 2面住友林業ホームテック(東京都千代田区・光吉敏郎社長)は10月1日、同社でリフォームを行った住宅に対する35年間の最低家賃保証を開始した。これは、移住・住みかえ支援機構(東京都千代田区)の「移住・住み...
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品質の良い工事は良い職人の確保から《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1235号 (2016/10/04発行) 16面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 数多くの施工請負いをこなすトップリフォーム(東京都品川区)。同社...