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「集客」を含む記事の検索結果:
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Re-style、事業者向けに整理収納をアドバイス
1470号(2021/08/23発行)18面住宅会社と施主の繋がりサポート 整理収納アドバイスを行うRe-style(東京都中央区)は、個人向けのみでなく新築、リフォーム会社向けにも整理収納サービスを展開。セミナー開催、プランニングの同席、リフ...
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ゆい・リビング、3つのリフォームブランド展開 営繕~フルリノベまで幅広い受注狙う
1470号(2021/08/23発行)28面内装リフォームからフルリノベまでをそれぞれブランド化して、リフォームで今期1億5000万円を売り上げているのがゆい・リビング(愛知県西尾市)だ。今年は初のリノベーションモデルハウスをオープンし、性能向...
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相羽建設、月刊誌でファン作り リフォーム潜在客を育成
1470号(2021/08/23発行)15面コロナやウッドショックで工務店の新築事業に暗雲が漂っている。リフォームを強化している事業者も多いが、何をどうすれば良いか分からない会社も多い。今回は新築やリフォーム事業などを手掛け、木にこだわった家づ...
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外装リフォームで2.7億円、徳島の匠がこだわる外装・屋根材10種展示
1470号(2021/08/23発行)11面車で10分圏内に2店舗 徳島県で外装リフォームを軸に2億7000万円を売り上げる匠(徳島市)は、2店舗のショールームを生かして集客を行っている。 外観も目立つよう、赤、オレンジ色の大きな文字で「外壁塗...
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【特集・実態調査】アクティブエナジー、LDK型ショールームで単価アップ
1470号(2021/08/23発行)10面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「ショールーム活用」の3回目。各社どのように工夫しているのか、6社に調査した。 100枚のアンケート展示で好印象へ 今年6月にショールームをリニ...
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《連載・経営Before⇒After》業績向上&利益率アップに直結! 施工管理のデジタルシフト事例
1469号(2021/08/16発行)21面経営Before⇒After~船井総合研究所~Vol.8 以前の連載でもご紹介しましたが、リフォーム会社のデジタルシフトには「集客」・「営業」・「施工管理」・「基幹業務」など、多様な側面からのアプロー...
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Gluee、住宅業界向け『Instagram運用でファン育成・指名問合せを獲得するマル秘テクニック』セミナー
WEB限定記事Gluee(東京都中央区)は、『Instagram運用でファン育成・指名問合せを獲得するマル秘テクニック』オンラインセミナーを好評につき8月も開催する。 新型コロナウイルスの影響で、WEB集客が広まり、受託Instagram運用を行う企業...
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東陽住建、販促手法180度転換で復活、きっかけのニュースレターを公開
1469号(2021/08/16発行)24面ピンチをチャンスに。コロナ禍で大きく会社のあり方を見直し、苦境を脱したのが東陽住建(愛知県一宮市)だ。同社の2020年10月期の売り上げは7億2000万円だったが、今期は8億円を超える見込みとなった。...
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アナログ広告、やるべきなの?1年後に成果、先行投資意識せよ
1469号(2021/08/16発行)13面リスティング、SNS広告などオンライン販促が広がる中、看板広告などのアナログ広告の需要は減っている。しかし、「アナログ広告で獲得したお客様は、デジタルよりも契約率が高い」と語る経営者もいる。今回、あえ...
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喜神サービス、リフォーム営業マンの年間平均売上が2100万円から4800万円に
1469号(2021/08/16発行)11面飛び込み営業からOBフォローに切り替え リフォーム専門店の喜神サービス(沖縄県うるま市)は、1人の平均売上高が約2100万円から約4800万円のアップに成功した。住宅リフォーム事業で3年ほど前は15...