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「チラシ」を含む記事の検索結果:
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心楽コンサルティング、安定した経営を行うには?
1241号 (2016/11/15発行) 16面「場当たり的な経営で行き詰っている方は非常に多いです。問題を洗い流し、計画的に事業を進めていくことで、安心して経営に取り組むことができるようになります」と、主に工務店を対象に、セミナーや経営コンサル...
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フィディア、水まわり専門サイト開設
1241号 (2016/11/15発行) 3面フィデイア(鳥取県米子市)は水まわり専門の集客サイトを開設、11月1日から本格運用を開始した。サイト名称は同社が展開するリフォームブランド「ホームデコ」だ。 サイトには、キッチンやトイレなどのパッ...
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今は「スペースアップ」より「リフォーる」?水まわり専門店に注力する理由
1240号 (2016/11/08発行) 20面関西を地盤にリフォームで51億円を売り上げるCONY JAPAN(大阪府大阪市)。地元大阪では「スペースアップ」というブランドで有名なリフォームショップだが、ここ最近はもう一つのブランド「リフォーる...
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ナカヤマ、売上高279億円は専業店トップ
1238号 (2016/10/25発行) 14面独立系リフォーム専業店のトップ企業がナカヤマ(埼玉県上尾市)だ。同社は前期279億円を売り上げ、2位以下には40億円以上の差をつける。同社が掲げる「リフォームメーカー」の実態を探った。 リフォーム売...
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山本瓦工業、ガイソー加盟で売り上げ8000万円
1237号 (2016/10/18発行) 4面山本瓦工業グループ(愛知県豊橋市)のリフォーム事業が好調だ。 落ち着いた雰囲気の商談スペース 同社は昨年の7月に外装リフォームのFC「ガイソー」に加盟。4月には2店舗目を開設し、加盟から1年ほどで...
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多能工育成学校「リフォーマー専門学校」に全国から入学者
1237号 (2016/10/18発行) 9面トイレやバスといった水まわり工事を1人で行う多能工育成学校「リフォーマー専門学校」が開校して2カ月、順調な滑り出しを見せている。既に5人の卒業生を輩出。10月4人、11月は5人の入学が決定しており、...
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広島建設、集客のコツは子供向け企画
1236号 (2016/10/11発行) 11面子供をターゲットとしたイベントで多数の来場者を集めている広島建設(千葉県柏市)。同社は夏の恒例イベントとして毎年「とんかち教室」を開催。「夏休みの宿題にぴったりで、親子で楽しめた」とユーザーに好評で...
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OKUTA、多角化経営進める 中古・新築・水まわり部門拡大へ
1236号 (2016/10/11発行) 20面OKUTA 奥田勇会長 埼玉県を地盤とする有力リフォーム会社OKUTA埼玉県さいたま市)。2016年9月期の売上高は前年比14%増の65億円と過去最高の売上高を更新した。同社では「LOHAS stu...
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昭和建設、外装リフォーム好調
1235号 (2016/10/04発行) 4面昭和建設(愛媛県八幡浜市)の外装事業が好調だ。人口3万人強の八幡浜市を中心に初年度で5000万円の売り上げを達成し、2年目の今期は8000万円の売り上げを計画している。 夏のフェアには3日間で90組...
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【大建建設×さくら 対談】 異業種からのリフォーム参入
1235号 (2016/10/04発行) 17面大建建設 高橋秀彰社長 × さくら 吉村健二社長 拡大が見込まれるリフォーム市場に、異業種からの新規参入が相次いでいる。今回はかつて土木工事が柱だった大建建設(新潟県新潟市)の高橋秀彰社長と、街の家...