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「市場」を含む記事の検索結果:
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住活協リフォーム、会員数が5年で238社に
1369号 (2019/07/22発行) 21面住活協リフォーム(東京都中央区)は正会員増と満足度向上に向け、研修内容や正会員向けサービスの拡充を行う。第5期定時総会・全国大会で発表した。 主に行うのは4つ。まず研修だ。「OBアプローチ実践マニ...
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リノベーション協議会、安心R住宅、1年間で751件に
1369号 (2019/07/22発行) 21面リノベーション協議会(東京都渋谷区)は、安心R住宅の認知拡大に力を入れていく。昨年9月末時点で、安心R住宅の登録件数482件に対し、同協会の登録件数は238件と半分以上を占め、今年3月末時点で751...
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ルクレ、電子小黒板の販売好調
1369号 (2019/07/22発行) 5面累計7万5000現地に導入 ルクレ(東京都港区)が開発した「蔵衛門(くらえもん)電子小黒板シリーズ」の販売状況が好調だ。2014年の誕生後、利用現場数は累計7万5000カ所に及ぶ。 「蔵衛門Pad」...
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「日本の家づくりここがおかしい!」
1369号 (2019/07/22発行) 7面・日本の家づくりについて、9の久田CEOと夏水組の坂田社長に話を聞いた・久田氏は、自分らしい家を作れるシステムが必要だと指摘・坂田氏によると、服や料理のように大事にする意識を持つことが需要だという ...
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マッチングサイト「ホームプロ」でのリフォーム金額1位は山商
1369号 (2019/07/22発行) 1面サイト通じ12億円の売り上げ リフォームマッチングサイト「ホームプロ」を運営するホームプロ(東京都中央区)は、「プロフェッショナルカンパニーカンファレンス」を都内で開催した。 ホームプロの井上秀一社...
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【紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用】「三方よし」のスモールM&A
1368号 (2019/07/15発行) 5面紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用第2回 「三方よし」のスモールM&A M&Aという言葉には何かとネガティブなイメージがつきまといます。少し前までは資産規模の大きいM&Aでハゲタカ、...
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相鉄リフォーム、鉄道会社としてエリアの価値作る
1368号 (2019/07/15発行) 2面6万5000戸がターゲット 相鉄リフォーム 平塚大二取締役 前期は8億3000万円で16%増収でした。私どもは相鉄グループのリフォーム会社として、「選ばれる沿線の創造への貢献」が第1の役割となって...
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【マナトレーディング社長インタビュー】心地よい空間へのニーズ高まる
1368号 (2019/07/15発行) 10面マナトレーディング 齋藤洋平 社長 インテリア提案がリフォーム受注 1984年に創業し、インテリア商品の輸入を行うマナトレーディング(東京都目黒区)。「人間的な本能からインテリアは必要」と語る齋藤洋...
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【タカラスタンダードインタビュー】全国38カ所でリフォームセミナー、パートナーショップを支援
1367号 (2019/07/08発行) 15面タカラスタンダード 野口俊明 常務取締役営業本部長 「家事らく」リフォームの魅力を発信 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、リフォーム市場における営業施策を強化している。パートナーショップのリフォ...
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【景況感調査2019年5月】売上の対前年比は「良い」と感じるが20pt減少
1366号 (2019/06/24発行) 20面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年5月リフォーム実績≫ 5月の景況感は、好調だった前月と比べ低下した。 売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が3...