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「年商」を含む記事の検索結果(105ページ目)

「年商」を含む記事の検索結果:

  •  「小規模の修繕工事の積み重ねが信用の獲得になるんです」。そう話すのが金吾設備(福井県三方郡)の金吾康史社長だ。同社は年間約1000件の工事を受注するが、900件は100万円以下。さらにその大半が10...

  • 営業対象は30分以内  愛知県内に12拠点ものリフォーム店を集中させ、独自の「ドミナント出店」戦略を展開しているのが安江工務店だ。売上高は2017年12月期ベースで37億円と、地元トップ級の業績を誇る...

  • ・島根電工、島根県を中心に年商167億円、改修工事で73億円売り上げ・独自の端末により、一度の訪問で現場調査、見積書提出、集金まで完了・労働時間の抑制にも力を入れ、スタッフと顧客両方の満足度に繋がっ...

  • ・ライフワン、ネットでのリフォーム販売で売上70億・商品単体や、工事込みの商品を販売、取り付け動画も多数放送・今期は75億円の売上達成を目指す 【革新的リフォームビジネスモデル Case 1】 ...

  • 「特殊部隊」風作業着に  福井県地場の建材販売会社、タッセイ(福井県福井市)は自社職人の育成に乗り出した。「タッセイアーチザンチーム(通称TAT)」という名前で、現在、16人いる。今年4月に4人の新卒...

  • 年商3億4000万円狙う  材木店マルトク(香川県高松市)のウェブ販売が好調だ。8月の決算では、前期比10%増の3億4000万円の売り上げを見込んでいる。 国産の広葉樹を強化する  同社が運営するウェ...

  • 1棟2000万円でリノベーション  住宅リフォーム事業から空き家の再生事業への転換を図り、売り上げを大きく伸ばしたのがレアル(京都府京都市)だ。同社は、2016年に空き家となっている京町屋を宿泊施設へ...

  • ・オノヤ、2022年に年商100億円を目指す・水まわりと増改築の専門店による、2ブランド戦略を打ち出した・スタッフの意識改革、新人教育の加速化がねらい オノヤ 小野浩喜 社長 4年後に100億円...

  • ノウハウを同業者に提供  アルティザン建築工房(北海道札幌市)のボランタリーチェーン(以下VC)「アルティザン倶楽部」の加盟社が開始1年で10社になった。同社は、大型リフォームを強みとする企業で、年商...

  •  「元スタッフが独立するので、のれん分けしました」と語るのがグッディーホーム(東京都武蔵野市)の卯月靖也社長。元スタッフが6月30日、栃木県鹿沼市でリフォーム店を開設した。  新しい店舗は「街の住医 ...

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