- トップ
- > 「ニーズ」を含む記事
「ニーズ」を含む記事の検索結果:
-
《注目リフォーム商材》タカラスタンダード、システムキッチン「トレーシア」 空間映えるキッチン誕生
1404号 (2020/04/13発行) 11面リフォーム現場への対応力を強化 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は2月25 日、中級価格帯キッチンの新ブランド「トレーシア」を発売した。執行役員研究開発本部の小田泰三本部長は「できることは全てした...
-
《新商品ニュース vol.75》
1404号 (2020/04/13発行) 22面「木調スクリーン」など追加 人工木デッキ「ひとと木2」三協立山・三協アルミ社(富山県高岡市) 新たなアイテムを追加し、ラインアップを強化した。 まず1つが、目隠し効果があり、施工性・意匠性に優れる...
-
【クローズアップ建材・セキュリティ(玄関)】進む電子化で機能充実、求められる安全性と利便性
1403号 (2020/04/06発行) 19面~クローズアップ建材・セキュリティ(玄関)~ 家族以外にも来客・宅配業者などさまざまな人が出入りする玄関部分の防犯対策は必須。スマホ連携で手軽に使用できるものが増えている。 ◎ドアホン広角カメラ、...
-
《注目リフォーム商材》パナソニックライフソリューションズ社、システムキッチン「Lクラス」 高級感あるガラス扉の壁面収納
1403号 (2020/04/06発行) 12面立てて収納、上から一目瞭然に パナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市)は、システムバス、システムキッチンのシリーズ「Lクラス」をリニューアルし、2月3日に発売した。今回はシステムキッチン...
-
【2020年版】プロ450名がおすすめする人気キッチンランキング
1402号 (2020/03/23発行) 2面、3面機能性・デザイン性が人気 キッチン部門の総合ランキングのトップに輝いたのはクリナップのラクエラだ。総合ランキングだけでなく、テーマ別ランキングの全ての部門でも1位を獲得し、人気の強さを見せる。2位...
-
ルームクリップ、自分が主語の「自分スタイル」増加
1402号 (2020/03/23発行) 31面服のように住まいで個性を表現 住まいで自分らしさを表現する-そんな動きがエンドユーザーの中で加速している。400万枚以上の住まいの写真が投稿されているSNS「RoomClip」。運営するルームクリッ...
-
《企業ブランディング》仕事着やロゴを一新、印象変えて採用にもプラス
1402号 (2020/03/23発行) 27面消費者からの印象をより良いものにしようと企業のブランディングを一新しようとする動きが増えつつある。仕事着を変えたり、企業のロゴを一新したり、手法はさまざまだ。 アパレルとコラボ 大手リフォーム会...
-
《2020アメリカ最新リフォームレポート 最終回》小スペースに大きな価値与える最新提案
1402号 (2020/03/23発行) 21面2020アメリカ最新リフォームレポート 最終回 シアトルのデザインリモデルで指折りの企業、ニール・ケリー(本社:オレゴン州)。同社が昨年から注力している提案が付属物住宅ユニット(以下ADU)だ。日本...
-
【連載・リフォーム市場はITで切り開け!】原状回復を武器に3Dプレゼンで切り込む
1402号 (2020/03/23発行) 17面リフォーム市場はITで切り開け!vol.2 競争が激しいリフォーム業界で、最新のITツールを活用して市場を切り開いている先駆者を紹介する本連載。今回は、小さなリフォーム提案まで3Dでプレゼン資料を作...
-
WOOC、ビルの空室をリノベ
1401号 (2020/03/16発行) 8面杜の都イメージのコワーキング レンタルオフィスやコワーキングスペース事業を行うWOOC(東京都品川区)は2月、宮城・仙台に築約15年のビルの1フロアをリノベーションしたコワーキングスペース「BIZc...