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「拠点」を含む記事の検索結果:
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TDY、四国初のコラボショールーム開設
1228号 (2016/08/09発行) 5面TOTO、大建工業、YKK APの3社は、リフォームにより新しい生活スタイルを提案する「リモデル」の情報発信拠点として7月30日、「TDY高松コラボレーションショールーム」をオープンした。 高松ショ...
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リフォーム会社座談会《後編》 不景気に強いOB重視経営
1227号 (2016/08/02発行) 16~17面本誌編集部では「リピート・生涯顧客化」がテーマの座談会を開催した。前回(7月26日号)では、リピートを促すコツ、一人のお客さんと生涯付き合うとどれくらいの売り上げにつながるのかについて各社の取り組み...
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地域で強いリフォーム会社は?【リフォーム勢力地図 愛知】
1226号 (2016/07/26発行) 16面、17面≪愛知≫ 愛知県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。トップはニッカホームの230億円。またトヨタホームリフォーム以下、10億円以上の企業が13社もある激戦区に...
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リノべる、吉祥寺ショールームオープン
1226号 (2016/07/26発行) 7面リノべる(東京都渋谷区)は、全国で20拠点目のショールームとなる「リノべる。東京吉祥寺ショールーム」を8月6日にオープンする。 吉祥寺ショールーム内観イメージ
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リフォーム会社座談会《前編》 「リピート受注・生涯顧客化」テーマに
1226号 (2016/07/26発行) 8面、9面お客さんに何度も何度もリピートしてもらうにはどうすればよいのか―――。このようなテーマをもとに編集部では座談会を開催した。出席者は多数のリピーターを抱え、OBからだけで年間3億~10億円もの金額を稼...
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パナソニックES社、総合ショールームをいわきにオープン
1226号 (2016/07/26発行) 5面パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)はこのほど、全国で65拠点目となる住宅設備の総合ショールームを福島県いわき市にオープンした。 市民のニーズに応える展示
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近畿ライフサービス、給湯器のネット販売で17億円
1225号 (2016/07/19発行) 13面年間17億円を給湯器の工事で売り上げる近畿ライフサービス(大阪府吹田市)。同社は10年ほど前にネット販売を開始したことで、売上高2億円未満から急激な成長を遂げた。現在、受注のほとんどをネット経由で獲...
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シンライズ、アプローチトークで信頼を 現調後成約率が7割に
1225号 (2016/07/19発行) 8面近年、外装工事に注力し業績を拡大しているのがシンライズ(東京都小平市)だ。同社にとって相見積もりが常に発生する塗装事業で、受注を獲得できるポイントは、アプローチトークにある。 シンライズの塗装拠点「...
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パナホーム、こだわりの邸宅「CASART」の拡販強化
1225号 (2016/07/19発行) 13面パナホーム(大阪府豊中市)は、このほど、富裕層向け戸建住宅CASART「こだわりの邸宅」の拡販を強化。第1弾拠点として兵庫県・伊丹展示場にモデルハウス(以下、伊丹モデルハウス)を開設した。今後、全国...
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ナサホーム・ナカジツ、「HDC名古屋」でのリフ ォーム需要開拓
1225号 (2016/07/19発行) 20面名古屋の一大リフォーム拠点として3月にオープンした大名古屋ビルヂングのHDC名古屋。23社の住関連事業者が並ぶ。各社リフォーム需要を開拓するためにユニークな取り組みを行っている。 ナサホーム 大型...