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「経験」を含む記事の検索結果:
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【営業マン育成講座】雑談力は事前準備がカギとなる
1313号 (2018/05/22発行) 17面月売上1000万円営業マン育成講座〈第3回〉 初対面に親しみを持って話す 正直言いますと、私は人見知りです。初めて話す人には基本ビビっています。それでも営業ですからなにかしら話の糸口を探らなければい...
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エドガ、座学と体験実習の建設業向け「VR研修」に注力
1312号 (2018/05/15) 5面費用は3万円から VRシステムの販売と導入コンサルティング、アフターサポート事業を展開するエドガ(東京都江戸川区)は、研修サービス「VR~建設・設計編~」に力を入れている。 研修では、VRに関する...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「求心力」のある会社
1312号 (2018/05/15) 18面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 11 生き残る企業 住設交換系リフォーム、大型増改築、新築にかかわらず、確実に市場が縮小していく大きな...
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リビングライフ、「確定申告セミナー」好調
1312号 (2018/05/15) 4面参加者が4年で8倍に リビングライフ(東京都品川区)は、4年前から同社の新築とリノベーション物件を購入したOB向けに、確定申告セミナーを無料で開催している。2014年のスタート時は参加者わずか17組...
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ヤマユウ、バスリフォーム専門店「お風呂倶楽部」 ネットでユーザー問合せ拡大
1312号 (2018/05/15) 4面「お風呂倶楽部」ブランドで ヤマユウ(大阪府大阪市)がユニットバス工事の受注を強化している。同社は「お風呂倶楽部」というリフォーム専門のネットサイトを運営し、ユーザーの問い合わせを拡大している。 バ...
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京急がRバンクを子会社化、沿線リノベ強化で街づくりを進める
1312号 (2018/05/15) 2面・京急電鉄が、沿線にある空き家や古い物件のリノベに尽力・鉄道沿線の空き家も増加傾向にある中、空き家対策の必要性を説いた・他社とも連携し、次々とストック不動産を生かす事業に乗り出す Rバンクを子会...
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グッドホーム社長インタビュー、集客サポートVC「PAINT LINE」始動
1312号 (2018/05/15) 6面・塗装事業のグッドホームが、営業活動委託ネットワークを設立・従来のチラシ営業より高い受注率で、費用対効果に期待・今後は、施工力はあるが営業の弱い企業などに勧めていく グッドホーム 松川幸弘 社長...
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【インタビュー】リフォーマー専門学校、利益倍にする多能工50人輩出
1311号 (2018/05/01発行) 8面・水まわり工事専門の多能工を育成する専門学校が、開講から1年半・卒業生に実務経験を積ませている会社では、メリット享受・多能工1人で利益に倍の差も、注目増加傾向 リフォーマー専門学校 大澤仁志 代...
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【識者に聞く】日本ホームインスペクターズ協会・理事長、「診断ついでにリフォームは望ましくない」
1311号 (2018/05/01発行) 7面・インスペクション義務化、今後の普及について尋ねた・不動産会社が業者を斡旋し、マージン要求や報告書改ざんする例も・消費者が自らインスペクター選定するなど、対応が求められる 日本ホームインスペクタ...
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【使える助成金のイロハ】企業成長のためのコスト改善と助成金活用
1310号 (2018/04/24発行) 5面使える助成金のイロハ第3回 企業成長のためのコスト改善と助成金活用 5月も間近に迫り、そろそろ新戦力となる新入社員が入社する時期です。右も左もわからない新社会人のために、社員研修を実施する企業も多い...