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「本社」を含む記事の検索結果:
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月50組のリフォーム検討客が来場、1500万円かけて作ったPLUS ONEの店舗とは?
1470号(2021/08/23発行)13面100坪店舗で3億円→7.5億円に ショールーム戦略によりリフォームで6億円を売り上げるのが、PLUS ONE(奈良県奈良市・年商7億5000万円)だ。同社は奈良県と三重県の2県にまたがり3店舗を展開...
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住宅展示場「ハウスクエア横浜」にリフォーム店舗、リライブが始めた天然素材改修
1470号(2021/08/23発行)12面住宅展示場に月50組超が来場 万生を配合した珪藻土の壁を施したリビング リフォーム売上高2億1000万円のリライブ(神奈川県横浜市)は、住宅展示場「ハウスクエア横浜」の敷地内に体感型ショールームを構え...
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スタジオセンス、HPリニューアルで3億円
1470号(2021/08/23発行)17面イベント、DM、モデルハウス強化 リフォーム件数約600件、リフォーム売上高3億円のスタジオセンス(山口県山口市)は、WEB、DM、イベントと全てに力を入れたことでリフォームの売上高を約5000万円、...
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アナログ広告、やるべきなの?1年後に成果、先行投資意識せよ
1469号(2021/08/16発行)13面リスティング、SNS広告などオンライン販促が広がる中、看板広告などのアナログ広告の需要は減っている。しかし、「アナログ広告で獲得したお客様は、デジタルよりも契約率が高い」と語る経営者もいる。今回、あえ...
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コープハウジングひろしま、OB向け小工事担当を分業化し営業効率高める
1469号(2021/08/16発行)10面大型案件への注力目指す 年間リフォーム売上高7億円を売り上げるのがコープハウジングひろしま(広島県広島市)だ。同社の営業マンは男性9人、女性2人の計11人。30代が4人、40代が3人、50代が4人で...
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【実態調査・営業】暖喜、新人リフォーム営業マンは3カ月で粗利25万円が目標
1469号(2021/08/16発行)8面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「営業指標」の3回目。各社どのように営業指標を決めているのか、6社に調査した。 「月150万円は立派な数字」 茨城県を地盤にリフォームを手掛け...
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日経新聞広告からリフォームセミナーへ誘導、間取りを語る勉強会で受注を伸ばす「遊」
1469号(2021/08/16発行)2面高単価リフォームの受注につなげるためにセミナーを開催しているのは、遊(兵庫県神戸市・年商3億6000万円)だ。集客のための入り口は、日本経済新聞の広告のみ。ここにQRコードが載せてあり、携帯をかざすと...
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季織苑、280平米のカフェをオープン
1469号(2021/08/16発行)18面問い合わせが倍に増加 昨年9月、千葉県千葉市にオープンしたカフェ「café madoi(カフェ円居)」が好調だ。運営するのは、年約1000件の外構リフォームを手掛け、売上高6億円の季織苑。1日平均70...
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リノベ受注を伸ばしたシーキューブのインスタ集客とビフォーアフター見学会とは
1468号(2021/08/09発行)2面「若い人たちがリノベを行う機会が急激に増えてきた」。こう語るのはシーキューブ(大阪府八尾市・年商10億円)の安本昌巨社長だ。同社の2021年3月期のリフォーム売り上げは2億5000万円だが、今期は3億...
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1000万円超のリノベの7割が30〜40代、バーやホテル風洗面があるモデルハウスで受注増
1468号(2021/08/09発行)1面「つくば市は親から実家を譲り受け、リノベーションをする若年層が多い」と話すのは、新築とリノベーション事業を手掛けるカイテキホーム(茨城県つくば市)の石塚政憲社長だ。前期は22件あった1000万円以上の...