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「業務」を含む記事の検索結果:
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エフステージ、自社販売 FC展開強化へ
1449号(2021/03/15発行)15面エフステージ 藤島昌義 社長 東京23区を中心に買取再販を年600戸手掛けるエフステージ(東京都文京区)は、自社販売とFC店ネットワークの強化を進めている。同じく買取再販を手掛けるレジデンシャル不動産...
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MetaMoJi、「生産性向上に役立つ建設現場に最適のITツール」セミナー開催
WEB限定記事MetaMoJi(東京都港区)は、「生産性向上に役立つ建設現場に最適のITツール」オンラインセミナーを開催する。 建設業界では生産性を向上するための解決策のひとつとして、タブレット端末の導入による現場業務のIT化が加速している。しかし実際...
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ユニバーサルスペース、介護リフォームコロナ禍の影響ほぼなし
1448号(2021/03/08発行)11面ユニバーサルスペース 遠藤 哉 社長 平均年粗利1573万円の安定受注が可能 介護向けリフォーム事業が専門のユニバーサルスペース(神奈川県横浜市)が、コロナ禍でも売り上げを伸ばしている。手間がかかり安...
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リフォーム産業新聞社、「リフォームDXセミナー」開催
WEB限定記事中小事業者こそ学びたいデジタル活用手法を徹底解説! 3/ 23オンラインで「リフォームDXセミナー」を無料開催 リフォーム業界にもデジタル活用の波が徐々に押し寄せつつあります。タワーマンションの壁を這う点検ロボットや、遠隔監視による現場管理...
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【連載・リフォーム会社の人事戦略】残業代をコントロールする営業職の給与制度
1446号(2021/02/22発行)15面リフォーム会社の人事戦略第5回 残業代をコントロールする営業職の給与制度 年収500万円で売り上げ2500万円の社員Aと、年収800万円で売り上げ5000万円の社員Bがいたら、会社としては社員Bのほう...
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東京ガスリックリビング×ネットプロテクションズ、代金回収の手間・コスト削減
1446号(2021/02/22発行)15面未収リスクもゼロに 東京ガスリックリビング(東京都港区)では、リフォーム代金の請求業務に後払い決済のシステムを導入。全請求の6割を同システムに移行し、大幅な業務改善に成功した。 同社が導入したのは、請...
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伸越アーキテクト、WEBだけで見積もり完結
1447号(2021/03/01発行)1面坪単価制導入で明快に 昨年8月に法人化し、外壁リフォームを手掛ける伸越アーキテクト(鹿児島県鹿児島市)は、坪単価システムとwebだけで見積もりが完結するソフト「PAINT JACK」を開発した。月10...
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コムテックス、エクステリア領域のPR強化
1446号(2021/02/22発行)13面スケジュール共有機能など追加 コムテックス(富山県高岡市)はこのほど、現場管理アプリ「キズク」のオプションにスケジュール共有、電子受発注機能を追加。同機能をもとに、エクステリア領域へのPR強化を進める...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.16》アサヒ建装、コロナ禍でも業務効率アップ
1446号(2021/02/22発行)24面大規模修繕の現場報告、入居者への連絡ツールに活用 外部のリフォーム工事に特化した専門工事会社アサヒ建装(神奈川県横浜市)では、2年前よりデジタルシフトを図り、現場の生産性を高めている。結果、社員の退社...
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交換できるくん、単価5万~50万円を3万件受注
1446号(2021/02/22発行)28面交換できるくん 栗原将 社長 昨年12月、東証マザーズに上場した交換できるくん(東京都渋谷区)は、平均単価13万円の工事3万件を、全てネットで受注している。施工も職人約80人が手掛け、ホームページには...







