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「モデル」を含む記事の検索結果:
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【ノウハウ最前線】年商3000万円から3.5億円に伸ばしたリフォームショールーム戦略
1460号(2021/06/14発行)1面リフォームショールームを上手く活用することで受注を伸ばす会社が増えてきている。カフェを併設することで集客数を増やしたり、戸建てをまるごと改修して体験施設にしたりと従来にはないさまざまなタイプが登場。売...
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ダイドー、天井施工などの負担軽減
1459号(2021/06/07発行)19面住設メーカーのダイドー(大阪府河内長野市)は、天井施工などの負担を軽減できるアシストスーツTASKAR3.0を5月に発売した。高齢者や女性でも作業しやすいよう、50%以上の軽量に成功。重量が1.7kg...
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【連載・住空間とインテリア Interior Recipe】ついにネットで家を買う時代到来!?
1459号(2021/06/07発行)11面住空間とインテリア InteriorRecipe Vol.7ついにネットで家を買う時代到来!? コロナでオンライン内見が増え、アメリカでは、実際の家を見ずにオンラインだけで家を購入する割合が2倍以上増...
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マツワ、月20万枚チラシと180坪店舗が武器
1459号(2021/06/07発行)24面鳥取県を地盤に前期、リフォーム売上高7億円を記録したのがマツワ(鳥取市)だ。月20万枚のチラシと180坪ショールームで集客し、知名度を上げてきた。さらに今年3月にYKK APとコラボレーションし、中古...
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ツクルバ、企業と消費者目線のリノベーション 脱「業者都合」の買取再販サポート始まる
1459号(2021/06/07発行)14,15面ツクルバ 取締役COO 北原寛司 氏(左)×執行役員 事業開発担当 山田悠太郎 氏(右) 首都圏の中古マンションの成約戸数が2016年から新築マンション発売戸数を上回るなど、中古住宅マーケットが活況だ...
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【実態調査】新卒が来ない!中小工務店が一挙4人を採用できた戦略とは?
1459号(2021/06/07発行)4,5面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「採用」の3回目。各社どのように採用を進めているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)説明会におけ...
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もりた住機設備、支店をオープンハウスに
1459号(2021/06/07発行)8面ネオレスト、シンラを採用 福岡県を地盤に、器具交換やリフォームを約年600件手掛けるもりた住機設備(大川市)は、体験型オープンハウスを隣県の佐賀県にオープンした。 壁紙もデザイン性を重視している 元...
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GOEN、中立的に住宅選びをアドバイス
1459号(2021/06/07発行)20面GOEN 三浦康司 代表 2022年度100店へ、住宅会社向けFC開始 GOEN(大分県大分市)は、住宅購入希望者に中立な立場で購入先をアドバイスするサービス「おうちの買い方相談室」の住宅会社向けFC...
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ジャニス工業、水栓金具をモデルチェンジ
1461号(2021/06/21発行)23面「埋込手洗キャビ」「埋込手洗器」 2020年10月に部品調達難のため供給を停止していた「埋込手洗キャビ」「埋込手洗器」が、水栓金具をモデルチェンジのうえ再販となった。従来品よりスリムでコンパクトに...
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ベルン、看板とオープンハウスで集客
1459号(2021/06/07発行)8面リフォーム売上高1億円弱に 北海道登別市を拠点に新築とリフォームを手掛けるベルンは、地元で行った集客、広告活動が成功している。会社全体では4月末決算で売上高5億円、リフォーム売上高はその前の期から倍の...