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「熱」を含む記事の検索結果:
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「目立ってなんぼ」、広島なのにタイガース色、塗装会社シップペイント藤田こだわりのユニフォーム
1505号(2022/05/23発行)4面ユニフォームでブランディング 若手を掴む「着て帰れる」ユニフォーム Tシャツ、パーカー勤務もOK 小田島組 「目立ってなんぼ」、広島なのにタイガース色、塗装会社シップペイント藤田こだわりのユニフ...
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「新築偏重時代に終止符を」 リフォームでCO2排出最大7割減...三井、住友、東大、リノベるが立証
1505号(2022/05/23発行)1~3面「リフォームこそ最も環境に優しいビジネスだ」と、声高に訴える事業者が出てきている。建替新築に対し、既存住宅を残す方が省エネであることは明白なはずが、エビデンスが示されることなく、いたずらにスクラップ...
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ジューテック、「住実」総合カタログを発行
1504号(2022/05/16発行)12面ZEHカテゴリー新設で断熱関連充実 ジューテック(東京都港区)は4月、「住実総合カタログvolume.05」を発行した。同社のプライベートブランド「住実」として年1回発行しているもので、内装建材や外装...
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アキレス×マーベックス、「STEP1 価格高騰の今こそ断熱性能は上げる」オンラインセミナー
WEB限定記事(2022/05/17更新)アキレス(東京都新宿区)は、マーベックス(大阪府東大阪市)と共催で、関東地区(1都6県)の工務店・設計事務所を対象に全3回のオンラインセミナーを開催する。 建材価格高騰で受注単価が上がる中、住宅性能を向上させればさらにコストが上がる状況下...
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リノベ売上3億8000万円→5億円に!浜松建設、泊まれる古民家モデルハウスを運営し「リノベ独自の楽しさ」をPR
1504号(2022/05/16発行)20面長崎県を拠点としているビルダー、浜松建設(諫早市)は年商23億円を記録している。主力事業は年間12億~13億円売り上げる新築住宅だが、リノベーション事業も好調だ。売上は前々期の3億8000万円から、2...
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松尾建設、自社敷地でストーリーマルシェを開催し500人が来場、新築OBと関係構築の場に
1504号(2022/05/16発行)5面特集:生産性を高めるOBフォロー術 3000円修理サービスが買取再販ビジネスの入り口に、生産性上げるOBフォロー、5つのポイントとは? 4人の「すまいるメンバー」が、月400件のOB訪問!田島の...
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4人の「すまいるメンバー」が、月400件のOB訪問!田島のOBフォロー術は、定期点検と雑談の二刀流
1504号(2022/05/16発行)2面特集:生産性を高めるOBフォロー術 3000円修理サービスが買取再販ビジネスの入り口に、生産性上げるOBフォロー、5つのポイントとは? 4人の「すまいるメンバー」が、月400件のOB訪問!田島の...
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メンテナンスも定価・web完結へ!住環境ジャパン、メンテ専門サイト「Reo Labo MAINTE」をオープン
1504号(2022/05/16発行)9面さまざまな定額制のリフォームを提供する住環境ジャパン(東京都世田谷区)は、住宅のメンテナンスをwebから受け付けるサービス「Reo Labo MAINTE(リオラボメンテ)」を4月から開始した。月10...
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トーヨーキッチンスタイル、コンパクトなキューブ型キッチン
1505号(2022/05/23発行)19面アイランドキッチン 「ベイキューブ|BAY CUBE」 キッチン「BAY(ベイ)」シリーズに、キューブ型のアイランドキッチンが登場。すべての面からアプローチ可能な独自のレイアウトで、「表と裏がある...
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【連載 地域密着型リフォーム会社作りの設計図】地域密着型のリフォーム会社として揃えておきたい商売の7つ道具について
WEB限定記事(2022/05/09更新)第4回「あなたがお客様に約束できること」地域密着型のリフォーム会社として揃えておきたい商売の7つ道具について 今回は地域密着型のリフォーム会社として特に必要な道具を7つ選りすぐりご紹介します。 あな...