- トップ
- > 「ユーザー」を含む記事
「ユーザー」を含む記事の検索結果:
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】コストやパワーをどこまでかけるか
1404号 (2020/04/13発行) 6面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 34 資産となる「自社メディア」 前回は、個人の行動履歴や興味分野などにもとづいて、ピンポイントに、マ...
-
ぷらす・あるふぁ、多能工でコスト4割減 赤外線カメラやAIもフル活用
1404号 (2020/04/13発行) 20面工期を3割圧縮も 多能工や最新のテクノロジーを活用することで、マンションの大規模修繕工事の費用と工期を大幅に短縮しているのが、ぷらす・あるふぁ(大阪府大阪市)だ。費用を約4割、工期を約3割削減するこ...
-
タカラスタンダード、ペンでお絵描きできる壁
1404号 (2020/04/13発行) 5面水拭きで油性ペン消える マグネットを付けたり、油性ペンでお絵描きしても水拭きで消すことができたりする壁パネルがある。タカラスタンダード(大阪府大阪市)のホーロー内装材「エマウォール」だ。 インクジェ...
-
Speee、コロナで増える外装ニーズ 成約件数月間300件超
1404号 (2020/04/13発行) 5面外装リフォーム会社紹介サイトのヌリカエ(運営・Speee、東京都港区)の月間工事成約件数が300件を超えた(2020年1月~2月期)。外壁塗装の繁忙期でもなく成約件数が増加するのは異例のこと。昨年比...
-
カナガワエステート、SNSイベントが好評
1404号 (2020/04/13発行) 4面数日で2件の引き合いを獲得 「DEAR HOME」ブランドで中古住宅の仲介とリフォームのワンストップサービスを展開しているカナガワエステート(千葉県船橋市)。同社はSNSを活用した集客を3月から開始...
-
《注目リフォーム商材》タカラスタンダード、システムキッチン「トレーシア」 空間映えるキッチン誕生
1404号 (2020/04/13発行) 11面リフォーム現場への対応力を強化 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は2月25 日、中級価格帯キッチンの新ブランド「トレーシア」を発売した。執行役員研究開発本部の小田泰三本部長は「できることは全てした...
-
《新型コロナ》施工、営業現場の感染対策進む
1404号 (2020/04/13発行) 24面現場の消毒、二重手袋も 新型コロナウイルス感染症の影響が広まる中、ユーザーと社員を感染から守るために、現場での感染症対策に取り組むリフォーム会社が増えてきている。感染拡大を防ぐだけでなく、ユーザーに...
-
《OBフォロー》OBからのリピート受注に強い2社の取り組みを紹介
1403号 (2020/04/06発行) 11面どうすればリフォームを効率よく受注することができるのか、そんな悩みを抱えている経営者は多いだろう。その解決策の1つが、新規ユーザーからではなくOBからのリピート受注を増やすことだ。今回は、女性スタッ...
-
ウッドワン、板のある暮らしを提案 新サイトオープン
1403号 (2020/04/06発行) 2面ウッドワン(広島県廿日市市)は、板のある暮らしを提案する新ECサイト「ITAYA」をオープンした。 主に板材を扱うサイト「ITAYA」 ビギナーからプロまで幅広く使用できる「板材」を主に取り扱うサ...
-
買取再販事業を展開し、年間約50戸のリノベーション済みマンションを販売するオレンジホームワークス(東京都江東区)は、メーカーからの供給が止まっているトイレを確保するために、ネットオークションを活用し...