- トップ
- > 不動産・デベロッパー
- > カナガワエステート、SNSイベントが好評
数日で2件の引き合いを獲得
「DEAR HOME」ブランドで中古住宅の仲介とリフォームのワンストップサービスを展開しているカナガワエステート(千葉県船橋市)。同社はSNSを活用した集客を3月から開始した。
ユーザーが思い思いのキッチン画像をSNSに投稿
今回行ったのは、ユーザーにキッチンの塗り絵をインスタグラムもしくはツイッターへ投稿してもらうという企画。ユーザーに同社や中古住宅、リフォームに対して関心を持ってもらい、モデルルームに来場してもらうことが狙いだ。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1661号(2025/08/18発行)11面
-
1661号(2025/08/18発行)13面
-
WEB限定記事(2025/08/14更新)
-
1660号(2025/08/11発行)21面
-
1660号(2025/08/11発行)11面