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「住まい」を含む記事の検索結果:
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大倉住宅産業、ニュースレター「かわら版」配布 売り上げ3割増へ
1367号 (2019/07/08発行) 9面大倉住宅産業(静岡県浜松市)のリフォーム事業が好調だ。前期1億9000万円だった売上高は31%増の2億5000万円まで拡大する見込みだ。 ニュースレター「かわら版」。約2500世件のOBやスタッフの...
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【トップインタビュー・タカショー社長】庭をリゾートに、「住まい方改革」推進
1367号 (2019/07/08発行) 11面タカショー 高岡伸夫 社長 ノルディック、アーバン...「スタイル」切り口に提案 ガーデン、エクステリア関連のさまざまな商材を開発・販売するタカショー(和歌山県海南市)。7月25日、26日には東京流...
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ON FOCUS、短納期で低コストなコンテナハウス
1366号 (2019/06/24発行) 7面・ON FOCUSが提供するコンテナハウスが注目を集めている・現在は簡易施設が中心だが、2年後には住宅業界への進出を計画・住宅に参入する際は、コンテナの生産・設置・施工をパッケージ販売する予定 ...
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《断熱最前線 第2回》料理、掃除など家事行動が楽に 新たな断熱のメリットを探る
1366号 (2019/06/24発行) 17面・断熱によって家事行動を改善できる可能性が見えてきた・温熱環境が優れた住まいでは、家事を無理なく行える傾向に・断熱環境の高い家の普及率が高くないことが問題だ 快適な空間が次の断熱改修に 断熱が...
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札幌東急リフォーム、1000万円超工事を5割に
1366号 (2019/06/24発行) 3面・札幌東急リフォームは1000万円超のリフォーム受注拡大を目指す・基本的な提案に加え、断熱を盛り込む商品を拡充・冬を暖かく過ごしたい顧客からの依頼が増加している 断熱で新商品投入 札幌東急リフ...
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N.style建築工房、リノベの平均単価は1000万円
1365号 (2019/06/17発行) 9面・N.style建築工房では、室内の木質化と性能向上によって他社と差別化・内装に木を沢山使用すること、温熱環境や防音性能等の機能が特徴・マンションリノベの平均受注単価は約1000万で、戸建て以下の費...
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ネクステージグループ、成長の秘訣は30万顧客のファン化 毎年かならず定期点検
1356号 (2019/04/08発行) 21面ネクステージグループ(東京都港区)が成長している。前期は15%増収の95億円。今期大台の100億円を見据える同社の成長戦略は顧客のファン化にあった。 観音開きのキッチン扉を引き出しに変更。顧客の住ま...
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CURIOUS design workers、夫婦が共有できる「時間」のある家
1365号 (2019/06/17発行) 12面、13面「空気感をデザインする」ことを掲げている一級建築士事務所CURIOUS design workers(キュリオスデザインワーカーズ、愛知県名古屋市)。建築家の石本輝旭氏によると、空気感とは施主の持つ...
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住宅医協会、改修の専門家育成へ
1365号 (2019/06/17発行) 4面「住宅医」スクール開講 「住宅医」というリフォームのプロを育成する資格取得者が増えている。資格者の育成を手掛ける住宅医協会(大阪府大阪市)は5月30日、セミナープログラム「住宅医スクール2019」を...
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【経営力アップ講座】建設産業で女性が活躍するために
1364号 (2019/06/10発行) 7面タナベ経営の経営力アップ講座第14回 建設産業で女性が活躍するために 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、ある企業の女性活躍に関する取り組みを紹介しよう。 ...