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「普及」を含む記事の検索結果:
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「アルミサッシ」市場は1900億円、108,000トン
1120号 (2014/05/13発行) 4面第22回 『 アルミサッシ 』 住宅の快適性を大きく左右する窓。窓のサッシのうち、低コストで軽く加工しやすいアルミサッシは、最も普及率が高い。 LIXIL、YKKAP、三協立山の上位メーカー3社で...
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補助金説明会を開催 石友リフォームサービス
1120号 (2014/05/13発行) 4面石友リフォームサービス(富山県高岡市)は、5月10日に各店一斉で補助金説明会を開催した。制度の普及促進で住宅消費者の選択の拡大を図るとともに、大型リフォーム受注増にもつなげていく狙いだ。 小松店を除く全店各店舗で開催。各店舗一斉に説明会...
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環境省「家庭エコ診断」正式スタート
1119号 (2014/05/06発行) 1面各家庭のライフスタイルに合わせた省エネ・省CO2対策を提案する「家庭エコ診断」制度が正式にスタートした。リフォーム会社も診断機関に登録の上、診断士の資格取得者を有すれば制度の活用が可能。OB客向け...
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リフォーム事業者検索サイト開設 第三者審査で安全な点訴求
1119号 (2014/05/06発行) 4面ベターライフリフォーム協議会(東京都千代田区)は、国土交通省「平成25年度住宅ストック活用・リフォーム推進事業」の補助事業として、リフォーム事業者の検索サイトを開設した。 一般財団法人ベターリビン...
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「エコキュート」市場は565億円、42万台
1119号 (2014/05/06発行) 4面第21回 『 エコキュート 』 2001年に登場のエコキュートは、急速に普及したものの、東日本大震災後に失速、さらに巻き返しと、紆余曲折の展開をたどる。 エコキュート市場は、パナソニック、三菱電機...
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「むくむくはうす」スタート "環境循環型"改修普及へ
1118号 (2014/04/22発行) 1面環境に配慮したリフォームを広めようと、リフォーム会社8社が新たなグループ「むくむくはうす」を立ち上げた。運営の主体となるのは神奈川県川崎市のリフォームプロ。メンバーには、大阪のゆいまーるClub、仙...
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100年続く企業を目指し、刷新プロジェクト実施 パーパス
1117号 (2014/04/15発行) 10~11面パーパス 髙木裕三 代表取締役社長 2011年に社名をブランド名に統一し、ロゴマーク、キャラクターともに一新させたパーパス(本社・静岡県富士市)。「高木産業」時代から高効率給湯器(エコジョーズ)...
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クリナップ、キッチンは「中高級品のシェアアップ優先」
1117号 (2014/04/15発行) 5面クリナップ常務執行役員営業本部 営業推進部部長藤本眞一氏 クリナップの業績が好調だ。先日発表された第3四半期累計売上高は前年同期比9.8%増、営業利益は50.3%増。通期売上高計画では9.8%増の...
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「SUUMOリフォーム」スマホに対応 リクルート住まいカンパニー
1117号 (2014/04/15発行) 1面リクルート住まいカンパニー(東京都千代田区)が運営する「SUUMOリフォーム」は、スマートフォンに対応したデザインを公開した。スマートフォンでの操作性を考慮したデザインで、より使いやすさを求めるユー...
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中古住宅「瑕疵が心配...」住宅診断、30代希望者増
1116号 (2014/04/08発行) 5面住宅診断専門事業者のエスパス(北海道札幌市)では、30代の住宅診断希望者が増えている。札幌では30代が中古物件を購入する動きが近年活発化、それに伴って購入前に物件状態の確認を希望するという。 同社...