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「消費」を含む記事の検索結果:
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石川県木造住宅協会、「安心R住宅」制度に登録
1318号 (2018/06/26発行) 1面・石川県木造住宅協会が、「安心R住宅」制度の事業者団体に登録・リフォーム基準をクリアした物件に国交省がロゴマーク使用許可・消費者の中古住宅に対するマイナスイメージ払拭が目的 4番目の団体に 石...
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パナソニックES社、まぶしさ半分のLEDダウンライト発売
1317号 (2018/06/19発行) 21面「LEDダウンライトワンコア(ひと粒)タイプ」 低Wタイプ(左)と高Wタイプ(右)など、 豊富なラインアップから選べる パナソニック エコソリューションズ社(大阪府門真市)は、高効率「LEDダウン...
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【建材トレンド・ハイブリッド給湯器】電気とガスの「いいところ取り」で経済性と効率に優れた給湯器
1317号 (2018/06/19発行) 15面~建材トレンド・ハイブリッド給湯器~ 省エネタイプの電気温水器とガス給湯器のメリットを組み合わせた給湯器が注目されている。小さいスペースでも設置が可能で、リフォームでの活用に期待が集まる。 タンクの...
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ミヨシ産業、8年で年商50%増の73億円
1317号 (2018/06/19発行) 9面・ミヨシ産業が、経営改革で8年前から5割増の成長を達成・新卒採用者と工務店参加者への人材教育により、ノウハウ向上・研修会によって輩出された優秀な営業マンにより、好循環 地域のビルダー8割と取引す...
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「東京に、家を持とう」のオープンハウス、2020年に売上高5000億円計画
1317号 (2018/06/19発行) 8面・オープンハウスが売上高絶好調、2020年9月期に売上高5000億円計画・コンパクトで富裕層でなくても手が届く、23区内戸建てが好評・マンションや投資用物件販売など事業を増やし、2020年に備える ...
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【三井不動産リフォーム社長インタビュー】、三井の新築レベルに再生するリフォーム開始
1317号 (2018/06/19発行) 24面・三井、既存マンションを新築レベルに再生するリフォームを開始・グループ間での連携を進め、他社と差別化する商材を入手・今後はビッグデータも活用し、ユーザーニーズに沿った提案を進める 三井不動産リフ...
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LIXIL、「トステム」復活の理由とは?
1316号 (2018/06/12発行) 2面サッシ不振、脱却へ 7年ぶりに「TOSTEM(トステム)」ブランドが復活する。LIXIL(東京都千代田区)がトステムを冠した新しい窓を8月に販売する。 トステムの新商品「LW」 トステムとは、20...
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矢野経済研究所調査、2018年第1四半期住宅リフォーム市場・前年比8%減
1315号 (2018/06/05発行) 4面1兆1946億円に 矢野経済研究所(東京都中野区)が5月25日公表した、住宅リフォーム市場の短期的な市場トレンド調査結果によると、2018年第1四半期の市場は、速報値で1兆2000億円に届かず、前年...
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消費者の43%が「トイレメーカーわからない」と回答 《施主vsリフォーム会社意識調査》
1314号 (2018/05/29発行) 18面「施主vsリフォーム会社意識調査」は施主と、リフォーム会社を中心とした住宅会社に対して共通のテーマの質問をする企画。お客さんが求めているものと住宅会社の意識のズレに着目、調査する。今回のテーマは「ト...
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LIXIL、セラミックキッチン販売強化
1314号 (2018/05/29発行) 20面高温のフライパン、直置き可能 LIXIL(東京都千代田区)がリフォーム市場攻略のためのキッチンとして、販売に本腰を入れているのが「リシェルSI」だ。このキッチンは、セラミックトップの天板を採用。さら...