有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「web」を含む記事の検索結果(109ページ目)

「web」を含む記事の検索結果:

  • DIY向けインテリアタイル 「オンデマンドエコカラット」 インテリアタイル「オンデマンドエコカラット」  住宅設備機器販売のNITTO CERA(愛知県常滑市)は、室内空気を快適にする機能とアート性...

  • ・ホームセンター大手のコーナン商事がリフォーム事業を本格化する・堺高須店内にリフォームショールームを発開設・2年目以降の売り上げ目標は3億円。5年で全国55店舗を目指す 再来年までに10店舗オー...

  • ・三栄水栓製作所は社名をSANEIに変更し、グローバル展開を狙う・水栓事業の年商は270億で、様々な場面に合うデザイン性の高い水栓が人気だ・西岡社長は量産型より心を打つ水栓を作っていきたいと話す ...

  • ・ハバタクとkedamaは古民家を有効活用する「シェアビレッジ」を運営する・秋田県五城目町にある築130年超の茅葺の古民家が使われている・村民と呼ばれる2000人強の会員は、改修や地域イベントに参加...

  • 先客万来!ホームページ制作講座 vol.3制作相談する前に準備しておく3つのこと  「ホームページを作りたいが、何から手を付ければいいか分からない」「作ったはいいが、成果があまりないようだ」。そんな悩...

  • 営業力高めるVR活用 vol.6(最終回)360度VRコンテンツの閲覧データを活用  リフォーム業界でも活用の幅が広がっているVR(バーチャルリアリティー、仮想現実)。VR事業を手掛けるスペースリーの...

  • ・JMは、現場報告ツール「Way Way」の提供を開始した・職人はスマホからリアルタイムで簡単に報告ができる・受け取ったデータから報告書の作成が5分ほどででき、帳票の出力もできる スマホからリア...

  • 最大で賃料が2倍強に  ビーシーシー(東京都港区)は、六本木駅から徒歩4分にある築48年の賃貸マンションの一棟丸ごとリノベーションを進めている。トレーディングスタンプ(景品引換券)の製造と販売、回収、...

  • 1年でチラシ反響率3000分の1  ニッカホーム(愛知県名古屋市)は、9月20日、東京で成長戦略大公開セミナーを開催した。同社のノウハウを提供する会員制ネットワーク「センリョク」の紹介と、30年で30...

  • GRiMZ、売れる営業マンになる方法解説《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》

    1331号 (2018/10/01発行) 10面

    ・GRiMZの越光社長が、リフォーム営業マンが売上を高める極意を語った・売れる営業マンの特徴は、顧客との関係性を順序立てて構築できていること・建築知識や営業マナーなど、さまざまな要素を計画的に伸ばすことが大事 顧客との「関係性」を築く...

< 前へ 104  105  106  107  108  109  110  111  112  113  114  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる