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「リフォーム売上高」を含む記事の検索結果:
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マルコシ、カフェ事業で新規客1割増へ
1649号(2025/05/19発行)20面カフェ事業も行っているのが、リフォーム会社のマルコシ(広島県広島市)だ。カフェでは食事の提供だけでなく、イベントの開催や地域住民の作品展示・販売スペースの設置も行う。それらの取り組みを通して、新規客...
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【性能向上リフォームvol.18】スマイル、1階の断熱、耐震リフォームを強化
1649号(2025/05/19発行)9面リフォームを年間100~200件手掛けるスマイル(神奈川県相模原市)は、2階建て中古戸建て1階の断熱、耐震強化に力を入れる。性能向上リフォームを年約30件手掛け、1階を丸ごと改善する家づくりを推進。...
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ダイク、5年で3倍の15億円に 巨大店舗開設が後押し
1649号(2025/05/19発行)1面宮城県仙台市の総合リフォーム会社ダイク(DAIKU)は、元請け事業を本格化してからの5年間で売上高を約3倍に伸ばしている。2025年4月期のリフォーム売上高はほぼ前期並みとなる約15億円で着地する見込...
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アティックワークス、手書きのチラシで集客 ニュースレターで接点保つ
1648号(2025/05/12発行)4面新築とリフォームを手掛けるアティックワークス(大阪府東大阪市)は、手書きのチラシやニュースレターを活用して集客をしている。売上高は5000万〜1億円の間で推移。社員数は2人。 リフォーム事業は、会社が...
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夢・建築工房、新築中心からリノベや再販も 高性能賃貸も手掛け売上高9億円
1648号(2025/05/12発行)24面夢・建築工房は高性能新築事業をメインとして事業を拡大してきたが、今後の「新築着工減少時代」を見据えて、多角化を進めている。同社は新築、リノベーション、買取再販、リフォームなど多角的に事業を展開して、...
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ひかり工務店、ブランド戦略を徹底、インスタフォロワー13万人超
1648号(2025/05/12発行)10面徹底したブランディングを行っているのが、ひかり工務店(大阪府豊中市)だ。インスタグラムのコンセプトは「建築家の作品集」とし、フォロワー数は13万人を超える。スタッフの服装も定めるなど、ブランドイメー...
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【オピニオン】経営者として絶対に譲れない価値観は?
1648号(2025/05/12発行)20面経営者にとって最も大切な価値観とは何か。市場の変化やニーズの多様化が進むなかで、経営の舵を取るうえでの信念が企業の在り方を左右する。5社の経営者に、経営の原点や譲れない思いについて取材した。 目次...
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カスケホーム、働き方改革で月の平均残業時間4時間減
1648号(2025/05/12発行)7面リフォームや新築、不動産などの事業を手掛けるカスケホーム(岡山県倉敷市)は、6年前から本格的な働き方改革に乗り出している。FAXや電話などのアナログなやり取りを削減し、さらに3年前からは全ての案件管...
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相鉄リフォーム、リノベーションギャラリー開設
1648号(2025/05/12発行)1面相鉄リフォーム(神奈川県横浜市)はこのほど、神奈川県・緑園都市にある築約30年のビルの1室を改修し、リノベーションギャラリー「Ryokuen LIVE BASE」を開設した。地域活性化やリフォームを体...
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MIMA、全社員が「ほめる達人」、離職防止や採用力向上に
1647号(2025/05/05発行)2面リフォーム会社のMIMA(大阪府八尾市)は、一般社団法人日本ほめる達人協会( 大阪府大阪市)が提唱する「ほめ達!」を取り入れ、離職防止や採用力の向上につなげている。 「ほめ達!」とは、人や物、商品、サ...