- トップ
- > 「レイアウト」を含む記事
「レイアウト」を含む記事の検索結果:
-
「顧客を感動させる」プレゼンに導く、3つの条件
1486号(2021/12/27発行)16~19面リフォーム経営の鉄則「プレゼンテーション」編 リフォーム経営の鉄則8回目のテーマは「プレゼンテーション」。どうやって顧客の心を鷲掴みし、受注につなげるのかをまとめた。【まとめ/編集部・高田遥介】 ...
-
「チラシ添削の個別指導塾」第2回、反響の高まる折込チラシの作り方 顧客目線で知りたい情報を適切に表現してますか?
1485号(2021/12/20発行)15面「チラシを配ったけど、全然反響がなかった・・・・・」初めてチラシを配布した時に、多くのリフォーム会社がぶつかる壁だ。何度も失敗し、改良を加え、少しずつ反響率を上げていくステップも重要だが、手っ取り早く...
-
リフォームのアナログ集客成功例を紹介! 好評チラシを解説、信頼感向上のイベント術も
1485号(2021/12/20発行)10~13面リフォーム経営の鉄則 「イベント・チラシ」編 WEBでの集客がリフォーム業界でもメインになってきている昨今。アナログな販促活動も顧客目線に立った工夫をすれば、効果を大いに発揮する。チラシとイベントの...
-
アイカ工業、浴室・水廻り用壁材に新柄5点
1489号(2022/01/17発行)19面「バスフィットパネル」 同商品は、軽量で取り扱いやすくカッターでも簡単にカットできる浴室・水まわり用壁材。トレンドを反映した5点の新柄が加わり、計40柄のラインナップとなる。 人気のホワイトパール...
-
来場者にリフォームの魅力が伝わるショールームとは?商材の選び方、展示方法の3つのポイント!
1483号(2021/12/06発行)2~5面リフォーム経営の鉄則「ショールーム」編 ショールームで実物を1つでも見学出来れば、その良さを知ってもらえるだろう―――。そう思い込んでいてはお客さんにとって"不親切"。来場者が思わず商談を進め受注に...
-
「ハラスメント防止宣言」をHPで公開、行き過ぎた指導是正し離職防ぐ加和太建設
1483号(2021/12/06発行)1,2面相談担当者も必須、窓口を用意 工務店や建設会社はハラスメントにどんな対策を取るべきなのか。まず取り組まなければならないのは、何がハラスメントになるのかということについて事業主としての方針を明確にし、社...
-
大伸社コミュニケーションデザイン、ブラウザで動くシミュレーター
1477号(2021/10/18発行)7面作業スペースや動線を確認 大伸社コミュニケーションデザイン(東京都渋谷区)の提供するクラウド3Dシミュレーター「ClouDali(クラウダリ)」が好評だ。機器の搬入経路や、作業スペース・動線の事前確認...
-
LIXIL、マグネット脱着式キャットウォール
1477号(2021/10/18発行)18面キャットウォール 「猫壁(にゃんぺき)」 愛猫の性格や成長に合わせてレイアウトを変えられる、マグネット脱着式のキャットウォール。アイテムはステップ、トンネル、ボックスの3種。耐荷重は8kg。猫の毛...
-
大塚工務店がオーダーキッチンのショールーム開設、仕掛け満載のレイアウト公開
1475号(2021/10/04発行)5面キッチンリフォーム単価が1200万円に オーダーメイドのキッチンの展示により他社との差別化を打ち出す工務店がある。大塚工務店(静岡県藤枝市)は、2年前に自社所有の建物を改装してショールームをオープン。...
-
TJMデザイン、11種類ワンプライスのキッチン
1479号(2021/11/01発行)18面キッチン 「GRAFTEKT(グラフテクト)」 グラフテクトキッチンがリニューアル。新色として木の節目を生かした凹凸感のあるノッティカラー3色と、落ち着いたオニキスグレーをラインナップし、8カラ...