有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「印刷」を含む記事の検索結果(11ページ目)

「印刷」を含む記事の検索結果:

  • 西日本ホーム(島根県松江市)のリフォーム事業部である増改築プラザは2021年3月期の売上が約5億円と、前期からの業績を維持する見込みだ。コロナ禍にもかかわらず売上を保つことができた理由は、新規向けの集...

  • デスクトップシート 「Pure Effects」 抗菌製品技術評議会(SIAA)などにより評価・認証された「DNP抗菌・抗ウイルスマテリアルPure Effects」のラインナップを拡充。昨年9...

  • コロナ拡大から約1年。この状況下でより重要性を帯びてきているのがOB顧客の囲い込みだ。信頼関係が築けているOBは新規顧客よりも安定した売り上げを上げやすい。リピーターになってもらうためにニュースレター...

  • 「あなたのお気に入りの設備建材を教えてください!」営業マン、プランナーのみなさんが、日々の提案で愛用しているお気に入りの商品=推し建材の魅力・セールスポイントを探る連続企画。推しポイントから、お客様と...

  • i creation 今川貴晶 社長 2万商圏、社員4人で約6億円を売り上げた実績を持つi creation(岡山県笠岡市、屋号イマガワリフォーム)が、販促・営業ノウハウをレクチャーする営業専門学校を...

  • 施工時間も2割削減 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は戸建て向け、マンションリフォーム向けの浴室パネルをリニューアルし、2月22日に発売した。リニューアルのポイントは2つ。24種類の新柄の追加とパネ...

  • リフォーム経営の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「見積もり」。各社どのように見積もりを作成しているのかリフォーム会社6社に調査した。 《調査項目》(1)リフォーム売上高(2)リフォーム平均...

  • 切って張るだけの「ナオスフローリング」 ナオス・テック(東京都墨田区)は、 独立行政法人都市再生機構(UR)とともにシートフロアの新改修工法を発表した。 床に傷が付いた場合は、塗装などで塗る部分リペア...

  • リフォーム経営の実態を明らかにする企画の8回目のテーマは「工程表」。各社工程表作りにおいてどのようなツールを使い、どんな工夫を凝らしているのか。10社を調査した。 《調査項目》 (1)工程表を作...

  • ~クローズアップ建材・内装ドア~ 部屋と部屋を繋ぐ室内ドア。壁や床だけではなく、ドア一つで空間の印象をガラっと変えることができる。 最新から売れ筋商材までチェックして提案の幅を広げよう。 空間の解放...

< 前へ 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる