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「経営者」を含む記事の検索結果:
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契約件数9000社突破 名刺を企業の資産に変換する
1604号(2024/06/10発行)19面2024年は変化の年だ。法改正に物流問題。住宅の性能表示制度を考えることが多い中で、経営者は「いかに業務効率を上げるか」という問題に向き合う時が来た。今回、営業DXサービスを提供するSansan(東京...
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カスタマーハラスメント対策には3段階で対応を エス・ピー・ネットワークの提唱する対応策
1601号(2024/05/20発行)11面カスタマーハラスメントに対して、リフォーム会社はどのように対応すべきなのだろうか。企業のカスタマーハラスメント対策を専門にサポートを手掛けるエス・ピー・ネットワーク(東京都杉並区)の西尾晋執行役員は、...
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ミスマッチ受注が社員の退職に【リフォーム業務 カイゼン塾】
1600号(2024/05/13発行)4面VOL.10 今回はお客様とのミスマッチによって起こるクレームとその危険性についてお話します。クレームの多くは、仕上りがよくなかった、コミュニケーションがうまく取れなかった、といったことが代表的な原因...
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経営そのものをプロに任せるという選択肢がある時代【ランリグ渡邉の「その仕事、正社員じゃなきゃダメですか?」】
1600号(2024/05/13発行)3面VOL.7 現実的に経営を外部の人材に任せるという事は可能なのか? 先日、とある経営者の方とのお話の中で「渡邉さんは色んなジャンルのプロ人材を活用しているけど、経営自体もお願いできないの?(笑)」と...
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【TOTOリモデルクラブ30周年記念2】かながわ店会、108店が活動
1600号(2024/05/13発行)7面今年30周年を迎えるTOTOリモデルクラブでは、全国各エリアごとに同クラブの会員が有志で集まり「店会」として活動している。最も活発に活動している店会のひとつが「かながわ店会」だ。店会の会員数は108店...
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小工事、メンテナンスは儲からない、は本当か【オピニオン】
1600号(2024/05/13発行)11面水回り交換や外壁塗装、大規模改修などリフォーム業にはさまざまな事業内 容がある。そうしたなかで、事業者の頭を悩ませるのは、引き合いの数は多いものの、売上増につながりにくい少額工事やメンテナンスに応じ...
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ゴデスクリエイト、「成果が出るWEB新戦略」セミナー開催
WEB限定記事(2024/05/07更新)ゴデスクリエイト(京都府京都市)は、「成果が出るWEB新戦略、補強すべきは経営者先導と仕組化」と題したセミナーを開催する。 工務店・リフォーム会社のWEB運営は、WEB担当者に任せるだけでは不十分で、経営者、営業担当者がWEB戦略に関わっ...
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リフォーム事業者はDX推進し、価値を生む仕事に集中を【リフォーム業務 カイゼン塾】
1596号(2024/04/08発行)5面VOL.9 さまざまな業界でDX(デジタルトランスフォーメーション)が叫ばれています。昨今サービスが増えてきており、リフォーム業界でもDXに取り組む会社が増えています。 業務支援 代表取締役 石...
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省エネ補助金、賛成? 反対?【オピニオン】
1596号(2024/04/08発行)9面今年も、3省合同による「住宅省エネ2024キャンペーン」が始まった。リフォーム会社は、このキャンペーンをどのように捉え、活用していくのか。4社に話を聞いた。 目次 HPやチラシで販促予定(パワー...
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オガワ、リフォーム業界の年収アップを目的に新YouTubeチャンネル開設
WEB限定記事(2024/04/04更新)「みやこリフォーム」の屋号でリフォームを行い、約2億円を売り上げるオガワ(京都府京都市)は、リフォーム業界の年収アップを目的とした取り組みを行う。このたび、新たなYouTubeチャンネル「中小企業年収...