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「認知度」を含む記事の検索結果:
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アババイ、自ら情報を検索する時代は終わり SNS活用がウェブ集客の主流に
1616号(2024/09/09発行)15面ユーザーの情報収集の場がウェブ中心となるなか、住宅会社のインスタグラムやYouTube、TikTokなどSNSの活用が急速に進んできている。リフォームでもインスタグラムなどのSNSを活用したウェブ...
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アイジー工業、初の売上高300億円突破 リフォーム用のアイジールーフが好調
1616号(2024/09/09発行)5面アイジー工業(山形県東根市)は、2024年3月期の売上高が過去最高となる301億円を記録した。増収幅は前年度比121%。利益面は、経常利益が22億5100万円で前年度比135%、当期純利益は15億92...
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ユナイテッドマインドジャパン、住宅専門の人材サービス開始 年間3000人以上の相談
1615号(2024/09/02発行)5面ユナイテッドマインドジャパン(東京都千代田区)は、7月より住宅業界に特化した人材紹介プラットフォームサービス「住まキャリ」を開始した。2024年問題を迎え、人材不足が深刻さを増すなか、住宅メーカーや工...
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ケアリフォームシステム研究会の新代表理事に、白石充氏が就任
1615号(2024/09/02発行)2面福祉機器を活用したケアリフォームの提案、ノウハウを伝える活動を行うケアリフォームシステム研究会(岐阜県岐阜市)は、7月に兵庫県で全国大会を開催し、新代表理事にバリアフリー住宅設計事務所(埼玉県北葛飾郡...
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大分ベスト不動産、600坪のモール運営 不動産仲介・管理に加え、カフェやリユース店も経営
1614号(2024/08/26発行)19面vol.16 大分県大分市の東部「大在(おおざい)」エリアの5万世帯に密着した営業を行っているのが大分ベスト不動産だ。売買仲介を軸に、新築や買取再販、さらには賃貸仲介や管理も手掛ける。600坪の自社...
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リフォームデザイン、衣食住テーマのイベント注力 顧客との交流、接点創出へ
1614号(2024/08/26発行)2面リフォーム会社のリフォームデザイン(東京都府中市・リフォーム売上高1億4000万円)はワークショップやマルシェなどのイベントに注力している。 イベントのテーマは衣食住に関連するもの。これまで店舗でウォ...
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脱炭素リノベシンポジウム開催、インテリックスやリノベる、東大准教授らが省エネ改修の重要性訴え
1613号(2024/08/19発行)8面「省エネリノベは近い将来、必ずスタンダードになる」。7月11日に開催された「脱炭素リノベシンポジウム」(2024年脱炭素リノベーション実行員会主催)で、買取再販やリノベーション事業を手掛ける事業者によ...
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東京ガスライフバル澤井、イベント開催で認知度アップ 新設した井戸のお披露目も
1614号(2024/08/26発行)3面ガス器具を中心とした住宅設備の販売・修理と、東京ガス(東京都港区)の委託業務を手がける、東京ガスライフバル澤井(東京都町田市)は、イベントの開催に力を入れている。 今年の5月には本社敷地内で「ずっとも...
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カエデスタイル、エクステリアの認定提携店サービス開始
1613号(2024/08/19発行)2面エクステリアやガーデンの新設、リフォームを手掛けるカエデスタイル(福岡県福岡市)はこのほど、エクステリアの認定提携店サービスを開始した。対象は消費者向けに事業を展開している新築会社やリフォーム会社、エ...
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ライフワン、リフォームEC14のサイト運営で148億円
1612号(2024/08/12発行)20面給湯器やガスコンロなど設備交換に特化したネット通販サイトを運営するライフワン(東京都新宿区)が好調だ。2024年1月期の売上高は148億円で前期比17%増となった。「ジュプロ」や「リフォームの生活...