有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

リフォームデザイン、衣食住テーマのイベント注力顧客との交流、接点創出へ

リフォームデザイン、衣食住テーマのイベント注力 顧客との交流、接点創出へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

リフォーム会社のリフォームデザイン(東京都府中市・リフォーム売上高1億4000万円)はワークショップやマルシェなどのイベントに注力している。

イベントのテーマは衣食住に関連するもの。これまで店舗でウォールフラワーづくりのワークショップや、焼き菓子や陶器などを販売するマルシェなどを行った。集客はホームページやインスタグラム、LINEで行い、OB客の参加が多い。小口桃子社長は「イベントを通して、OBのお客様との交流や新規のお客様との接点の創出ができればと考えています」と語る。

リフォームデザイン 6月には、ドライフラワーを使ったウォールフラワーづくりのワークショップを2日間開催した6月には、ドライフラワーを使ったウォールフラワーづくりのワークショップを2日間開催した

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : イベント リフォームデザイン ワークショップ 顧客

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる