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【業種別リフォーム売上ランキング2018・小売部門】1位のエディオン、国内最大360店に「改修」窓口
1338号 (2018/11/26発行) 3面・エディオンはリフォーム売上439億円で小売部門1位と圧倒的な実績を持つ・人気の理由は、全国360店という膨大な拠点数とその売場作りにある・今期は前年比6%増の470億円を計画し、過去最高の更新を目...
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鹿児島のリフォーム会社NEO、オール電化軸に6億円
1338号 (2018/11/26発行) 28面・NEOはオール電化系リフォームを軸に約6億円を売り上げた・訪問営業やテレビCMなどを活用し、地元での地名度は抜群・最新の設備機器が見られるショールームに来てもらうための戦略を展開 アポ担当とク...
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【業種別リフォーム売上ランキング2018・総合リフォーム部門】ニッカホーム、305億円で総合店トップに
1338号 (2018/11/26発行) 4面、5面フレッシュハウスが初の2位に 総合リフォーム店1位はニッカホーム(愛知県名古屋市)で、305億円。同社は、自社施工と住設機器の大量仕入れ、大量販売を展開する。 2位は73億6000万円のフレッシュハ...
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目 次1.ホームステージングとは、流行の背景2.ホームステージングによる効果3.演出方法、流れ4.ホームステージングを学ぶには?5.まとめ 中古物件を売る際に「ホームステージング」導入する不動...
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【三和ペイント社長インタビュー】外壁塗装で40億円
1337号 (2018/11/19発行) 21面・三和ペイントの木原史貴社長に外装塗料のこれからについて聞いた・三和ペイントが関西ペイントと共同開発した塗料「グランコートシリーズ」を新たに投入する・商品やサービスよりお客様満足で他社と差別化するた...
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【インタビュー】「不動産テック協会」設立、技術との融合・課題は業務体質
1337号 (2018/11/19発行) 15面・不動産の新たなテクノロジーの事業者団体である不動産テック協会が9月に立ち上がった・赤木代表理事に協会の目的や日本の不動産テックの行方について聞いた・当面の課題として、テクノロジーに対する不信感を払...
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植田板金店、屋根工事で年商11億円の売上
1337号 (2018/11/19発行) 24面・屋根工事を軸に年商11億8000万円を売り上げる植田板金店の社長に話を聞いた・植田氏が就任後8年連続増収し、リフォーム売上は5.5億万、年間工事件数は約3000件・下請けが軸だが、「小屋」事業も進...
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リアル、賃貸リノベ「フリリノ」スタート
1337号 (2018/11/19発行) 1面持ち出し0円で入居率改善 リアル(愛知県名古屋市)は、賃貸リノベーションの新サービス「フリリノ」を11月から本格稼働している。 買取再販の経験を生かして賃貸リノベに進出 これは、賃貸物件の入居率を...
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中山コーティング、100種以上の塗料から顧客にベストな提案を
1336号 (2018/11/12発行) 6面中山コーティング(徳島県徳島市)の売り上げが成長している。前期は2店舗で2億5000万円だったが、今期は3億円を超えそうだ。 「もとの柄を残したいから透明の塗装を」という依頼だったが、劣化の状況から...
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TOTO第2四半期決算、国内リモデル31%減益
1336号 (2018/11/12発行) 21面「市場、冷え込んだ」 TOTO(福岡県北九州市)は10月29日、2018年度第2四半期の決算発表を行った。 中間決算の実績 国内のリモデル部門は前期比1%減の売上高1357億円。新築部門も同2%...







