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「戦略」を含む記事の検索結果:
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i creation、3人の営業マンで年商5億2700万円 1業種1社制がカギ
1373号 (2019/08/19発行) 9面・i creationは、3人の営業で年商5億円超の売り上げを誇る・営業が現場管理まで担い、12の協力会社との連携体制を整えている・今期は営業を一人増やし、売上5億5000万円を目指す 工事のス...
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【経営力アップ講座】ステップを明確にすると生産性・定着率がアップする
1372号 (2019/08/12発行) 17面タナベ経営の経営力アップ講座第16回 ステップを明確にすると生産性・定着率がアップする 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、若手社員のスキルとモチベーションア...
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コスモスイニシア、年200戸を売る商品戦略
1372号 (2019/08/12発行) 8面3つのシリーズを使い分け 中古マンションの買取再販事業を展開するコスモスイニシア(東京都港区)は、3タイプの商品を展開することで年間200戸を超える販売実績を残している。 住み心地の「LINE」 ...
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《大規模修繕のトレンド》野村不動産パートナーズ、工事周期は12年から16年へ
1372号 (2019/08/12発行) 15面「プラウド」ブランドで分譲マンションを展開する野村不動産(東京都新宿区)のマンション管理等を手がける野村不動産パートナーズ(同)は、17年10月から、長期保証付きの大規模修繕工事ブランド「re:Pr...
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イメージ・ジャパン、自社の強みを映像コンテンツで
1372号 (2019/08/12発行) 7面集客システム強化 イメージ・ジャパン(千葉県四街道市)は、集客システムのワンストップサービス「FARO」を強化する。動画や冊子のコンテンツ制作、集客マーケティングから戦略コンサルティングまでをひとつ...
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【紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用】M&Aで事業成長を加速させる3ステップ
1372号 (2019/08/12発行) 5面紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用第3回 M&Aで事業成長を加速させる3ステップ 弊社が建設業特化型のM&A支援事業を行う中、実は一番多い相談は、「どうすれば良い売り案件を見つけられ...
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monocla、リノベマッチングサイト誕生
1372号 (2019/08/12発行) 5面ポイントで相談開封 新たなリノベマッチングサイト「monocla(モノクラ)」が誕生した。運営するのは、monocla(東京都渋谷区)。ポイントで買い物するサービスから始まり、現在では1万3000人...
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2日間で5429人参加《リフォーム産業フェア2019セミナーリポート》
1372号 (2019/08/12発行) 11面トップ各社がノウハウ披露 フェア期間中には、計152講座のプロ向けセミナーを実施した。総聴講者数は、5429人。 有料セミナーではi creation(岡山県笠岡市)が聴講者数トップで、97人。同社は、3人で5億2000万円を売り上げ...
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ミサワリフォーム、法人向けリフォーム強化
1371号 (2019/08/05発行) 15面ミサワリフォーム 島田直人 社長 青山店、平均受注金額1500万円 今年4月、ミサワリフォーム(東京都杉並区)の新社長に島田直人氏が就任した。同社はミサワホームのリフォーム売上高の4割を担う。今後ど...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】「まずはウェブサイトづくりから」
1371号 (2019/08/05発行) 7面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (11)露出の増やし方 前編 今回は認知度を上げるための露出の増やし方についてお話します。 Houzzの「サイトデザイナー」機能 国内の専門家を対象に行わ...