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WAKUWAKU、四半期GMVが110億円突破1442号(2021/01/25発行)4面コロナでリノベニーズ拡大 WAKUWAKU(神奈川県横浜市)が展開するリノベーションブランド「リノベ不動産」は、四半期GMV(流通取引総額)が110億円を突破した。GMVは、リノベ不動産の名前を掲げて... 
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Re・lation、特許工法の「ハウス」を推進1442号(2021/01/25発行)11面静岡県浜松市を中心に約4500戸を管理するRe・lation(静岡県浜松市)は、リノベーションの新ブランド推進と地元活性化を強化している。 特許工法を取得した木造ハウス「空とぶガーデンハウス」 エリ... 
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【連載・ロジカル経営 Vol.4】今月のテーマ、パーパスオリエンテッド1442号(2021/01/25発行)11面外壁塗装の三和ペイント(大阪本社)。マーケティングやブランディング。 言葉に翻弄されることなく、本質を突く概念は何!? そんな時に出合ったのがパーパスだった。企業の存在意義を定義し文化(社風)にする... 
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ブランディングテクノロジー、中小企業のデジタルシフトを支援1442号(2021/01/25発行)21面ブランディングテクノロジー経営戦略室 マーケティング推進課 原口拓郎 氏 「ブランド=らしさ」を軸に売上向上へ 中小企業に向けてブランディングやデジタルマーケティング支援を行うブランディングテクノロジ... 
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レオック、Youtubeで最新玄関ドアなど、50の住設機器を紹介1442号(2021/01/25発行)5面レオック(愛知県豊橋市)は自社YouTubeチャンネルの運営に力を入れている。「レオック 豊橋リフォーム展」というチャンネルでは住設機器の紹介や、リフォームなどのポイントを紹介。今年1月13日時点で約... 
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【連載・住宅の大規模リフォーム】契約後、着工までにお客様に説明するリスト1441号(2021/01/18発行)3面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第10回 営業マンによる説明の差をなくしてクレームを減らす 住宅の大規模リフォームでは、契約してから着工までの流れに沿って、ご説明するべきこ... 
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《データで考える「職人不足」》2021年リフォーム業界動向予測、差が開く7つのポイント1441号(2021/01/18発行)5面データで考える「職人不足」vol.102021年リフォーム業界動向予測 建設業界に特化した民間調査研究機関、クラフトバンク総研は「職人不足」についてデータを用いた検証を進める。 住友不動産などのリフ... 
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ルームクリップ、住まいにON/OFFのメリハリを1441号(2021/01/18発行)21面家の役割変化、リフォームで解決 新型コロナウイルスの影響により生活様式が大きく変わった2020年。家のあり方にも変化が起きた。住まいと暮らしの写真を共有できるSNS「RoomClip」の投稿に、その移... 
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ジャパネット・ ハウス、外装リフォーム元請けで6億円1441号(2021/01/18発行)24面ウェブ集客月間100件超も 外壁塗装を軸に年間約6億5000万円ほどを売り上げているのがジャパネット・ハウス(埼玉県さいたま市)だ。ウェブ集客に強みを持ち、年間600~700棟を元請けで受注している。... 
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「Houzz Pro」でトラブル回避、プロと施主のズレなくす新サービス1441号(2021/01/18発行)15面家づくりに関するプラットフォームとして世界15ヵ国、250万人以上の専門家に利用されている「houzz(ハウズ)」。その日本版を運営するHouzz Japan(東京都港区)は、建築家など住宅の専門家向... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

