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「差別化」を含む記事の検索結果:
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社長の顔が大きく入った広告で信頼つかむ 鴨川塗装
1171号 (2015/06/02発行) 12面外装工事専門店の鴨川塗装(静岡県浜松市)は前期比で受注率が5ポイント向上し、8割に伸ばしている。 地元情報誌の広告。鴨川社長の笑顔が自社の信頼を高める 受注率アップに成功した具体的な取り組みは、ホ...
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「デザリノ」大幅伸長、デザイン付加で人気物件に 三春情報センター
1171号 (2015/06/02発行) 6面「ミック」グループの三春情報センター(神奈川県横浜市)は、賃貸物件の現状回復工事に付加価値を提案する「デザリノ」を積極的に行っている。 ↑施工前の様子 ↑施工後の様子 「デザリノ」は現状回復にとど...
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先進的なリフォーム事業者表彰、平成27年度の公募開始 経産省
1170号 (2015/05/26発行) 1面経済産業省は5月22日から、平成27年度「先進的なリフォーム事業者表彰」の公募を開始した。公募の締め切りは8月24日。 同事業の開催は昨年度に続いて2回目。前回は東京、名古屋、大阪の3大都市圏の法...
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リフォーム実務に役立つ資格 《平成27年度》
1170号 (2015/05/26発行) 14~15面リフォームの現場では、建築のみならずインテリアや資金計画など幅広い知識が必要だ。専門知識や技術を取得するために様々な資格制度がある。今回、新資格も含めてリフォーム実務に役立つ資格一覧をまとめた。顧客...
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反響率200分の1、単価倍増のチラシ タカラ産業
1169号 (2015/05/19発行) 9面春のリフォームイベントで多くの集客に成功したのがタカラ産業だ。同社が開催した「オーダーメイドリフォーム・リノベーションフェア」に204組が来場。チラシの反響率は実に200分の1だ。高反響を生み出すポ...
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昭栄、歴史ある老舗管材問屋 首都圏の市場拡大に注力
1169号 (2015/05/19発行) 10面大阪市中央区に本社を置く老舗有力管材問屋の「昭栄」は、明治16年に水道金物販売業として創業。現在は、上下水道資材や設備機器の専門商社として、西日本を中心に15拠点で展開している。 「住宅・マンショ...
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雨漏りと防水工事「雨ん坊」、消費者にPR ゆうき総業
1169号 (2015/05/19発行) 12面ゆうき総業(山形県上山市)は5月2日、雨漏りと防水工事の専門店「雨ん坊」を出店した。山形市内にショールームを構え、エンドユーザーの集客と受注を開始した。 5月2日にオープンした新店舗 店舗面積30...
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エクステリアとリフォームの連携強化 ベターリビング奈良
1169号 (2015/05/19発行) 5面ベターリビング奈良(奈良県奈良市)はエクステリアとリフォームの連携を目指し、外構リフォームに力を入れている。年2回、春と秋にガーデンフェアを開催。今春は5月17日まで「春のときめきガーデンフェア」を...
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菊水化学工業、フッ素塗料に「革命」を起こす
1167号 (2015/05/05発行) 7面菊水化学工業 山口均社長 "水系の菊水"から総合メーカーへ 塗料メーカーの菊水化学工業が、塗料の世界に新風を吹き込もうとしている。画期的なフッ素塗料の新商品を打ち出し、リフォーム市場に突破口を開こ...
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商品より実績でPR リモデル・サービス
1166号 (2015/04/28発行) 18面リモデル・サービス(埼玉県さいたま市)は、マンションの浴室に特化し、年間約3億円を売り上げている。集客の柱はチラシ。レイアウトとポスティングの方法に工夫を凝らしている。 同社の実績と強みをアピール ...