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「活用」を含む記事の検索結果:
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「あえて一見さんの来店は狙わない」アースが運営するセレクトショップの全容
1544号(2023/03/13発行)15面新築やリノベーションで年間6億円売り上げるアース(東京都江戸川区)は、セレクトショップ「VIVO.(ヴィヴォ)」を運営している。仕入れている商品は、会社のコンセプトに合うものを厳選。店舗を通して自社の...
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平均単価80万円→140万円超、アイム・コラボレーションのリノベブランド発信策
1544号(2023/03/13発行)12面「アイムの家」という注文住宅ブランドを主軸に、年商21億円を記録しているのが、アイム・コラボレーション(岡山県岡山市)だ。リフォームではリノベーションブランドとしての発信を強化し、年間2億円を売り上げ...
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丸井グループ、築30年の社員寮を再生 若者向けワークスペース付き賃貸誕生
1543号(2023/03/06発行)6面丸井グループ(東京都中野区)傘下のokos(東京都中野区)が昨年リノベーションした賃貸物件が人気を集めている。19部屋全てが満室稼働中だ。改修した物件は、築約30年の東京都杉並区にある社員寮。5階建て...
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こだわりコーヒーで広げる会社の価値観、ブランディングと社内コミュニケーションに効果
1543号(2023/03/06発行)5面澤村(滋賀県高島市・グループ年商53億円)は、自社のドリップバッグコーヒーを制作した。暮らしのシーンに合わせた2種類の味を用意。自家焙煎のコーヒー専門店漕人(こぎと・滋賀県高島市)監修で、豆や香りにこ...
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HOUSE innovation、ファッション性ある塗装を強化 独自塗料で差別化し9.8億円
1544号(2023/03/13発行)3面塗装事業を手がけるHOUSE innovation(福岡県福岡市)は2016年に設立以後、売り上げを伸ばし続けている。売上高は2020年12月期に8億2000万円だったが、2021年12月期に9億20...
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離島からの遠隔現場管理を実現!OKUTAが進めるデジタル活用リフォーム最前線の全貌公開
WEB限定記事(2023/03/06新)鹿児島県奄美諸島で暮らしながら、関東のリフォーム案件を遠隔で現場管理する全く新しい取り組みを実現させたOKUTA。会社を辞めさせず、「離島で暮らしたい」という社員の夢を叶える画期的な働き方を誕生さ...
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【目指せ!住宅業界の人気YouTuber】効果測定編
WEB限定記事(2023/03/06更新)こんにちは、住宅専門チャンネル「YouTube不動産」の印南和行です。 第5回目はYouTubeの効果測定編。動画を改善する上で知っておきたい、投稿した動画の分析方法をお伝えします。 アナリティク...
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点検よりもイベントでフォロー 買取再販も見据えた関係構築を重視
1543号(2023/03/06発行)11面今回の実態調査は、アフターフォロー「イベント」について。ナイスリフォーム(徳島県徳島市)のイベントでの取り組みをリポートする。 イベントでもてなす 前期25億2000万円を売り上げたナイスリフォーム(...
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楽天グループ、月額固定のデジタルチラシ好調 加盟店2万店突破
1543号(2023/03/06発行)3面楽天グループ(東京都世田谷区)が提供するポイ活アプリ「Super Point Screen」の「おすすめチラシ」がスタートして約1年半、加盟店舗が2万店舗を突破した。 この「おすすめチラシ」は、日々利...
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3省合同補助の説明会開始 ウェブとリアルで3月末から
1543号(2023/03/06発行)1面国土交通省と経済産業省、環境省は、3省合同の住宅省エネ化支援を強化する補助事業「住宅省エネ2023キャンペーン」の交付申請受付を3月下旬に開始する。それを受け、住宅瑕疵担保責任保険協会(東京都港区)は...