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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.3》集客の窓口は平均7つ必要、10回のHP訪問で直接来店へ1430号(2020/10/26発行)16面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、取材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「HP制作3社が集結!WEB集客力、問い合わ... 
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クラフトバンク、優良施工店のみの請負工事開始1430号(2020/10/26発行)23面クラフトバンク 大川祐介 会長 深堀りデータから工事を最適マッチング 建設業のマッチングサイトを運営するユニオンテック(東京都新宿区)が10月1日に社名を変更。「クラフトバンク」として、11月2日から... 
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住まいづくりナビセンター・アンケート調査、コロナ禍によるリフォーム売上高「減った」が4割1430号(2020/10/26発行)13面「リフォーム評価ナビ」を運営している住まいづくりナビセンター(東京都中央区)が実施したアンケート調査でコロナ禍によるリフォーム売上高の影響を質問したところ、前年と比べて「大きく増えた・増えた」が16%... 
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《データで考える「職人不足」》幅広く元請の情報を集めることが重要1429号(2020/10/19発行)5面データで考える「職人不足」vol.7幅広く元請の情報を集めることが重要 建設業界に特化した民間調査研究機関、クラフトバンク総研は「職人不足」についてデータを用いた検証を進める。 「忙しい」と「受注が... 
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【連載・住宅の大規模リフォーム】工事中にこそしっかり説明ルールを決める1429号(2020/10/19発行)3面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第7回 工事中にこそしっかり説明ルールを決める クレームが発生するのは、いつも工事中 住宅の大規模リフォームでは、当然、一般的なリフォームと... 
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静岡鉄道、デザインリフォームを強化 アクリルスクリーンも販売1429号(2020/10/19発行)19面この1年でリフォーム、リノベーションに力を入れているのが、リフォーム売上高が前期2億円超の静岡鉄道(静岡県静岡市)だ。昨年からデザインリフォームを強化し、今年に入ってからは地元設計事務所との連携、WA... 
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.2》マーケティング、コスト見直しを1429号(2020/10/19発行)9面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「キーパーソンセミナー 聞くと未来が変わりま... 
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ナックプランニング、YouTubeで街紹介1429号(2020/10/19発行)5面ナックプランニング(埼玉県戸田市)が運営するYouTubeチャンネル「とめきちチャンねる」がさまざまな反響を呼んでいる。 ナックプランニング YouTubeチャンネル「とめきちチャンねる」が反響を呼... 
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蔦屋家電、ライフスタイル提案の強化へ1428号(2020/10/12発行)4面暮らしの「編集」を実現 蔦屋書店(東京都渋谷区)が運営する二子玉川 蔦屋家電は、これまでの家電店へのイメージを覆す新しいスタイルの店舗だ。平日で平均1万4000人、休日は平均2万4000人、年間を通し... 
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BETSUDAI Inc.TOKYO・ダンドリワーク・物件王、3社のサービス連携開始1428号(2020/10/12発行)4面家完成までの情報を一元化 住宅FCブランド「LIFE LABEL」を運営するBETSUDAI Inc.TOKYO(東京都港区)は、FC事業の業務支援ウェブシステムと建築現場のクラウド型コミュニケーショ... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

