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トミオ、本社を置く「高品ヴィレッジ」にインテリアショップやカフェ...5つのショップが入居
1340号 (2018/12/10発行) 9面・注文住宅で13億円、リフォームで3億円を売り上げるトミオ・モデルハウスを無くし幅広い事業を展開する意図を大澤社長に聞いた・3年で収益の目処が立たなければ撤退することを条件に、事業の多様化を目指す ...
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パナソニック、「子どものための建築と空間展」来年開催
1340号 (2018/12/10発行) 6面近現代の学びの場を紹介 パナソニック汐留ミュージアム(東京都港区)で、来年1月12日から3月24日まで「子どものための建築と空間展」が開催される。近代教育制度が始まった明治以降の日本で、校舎などの子...
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リリカラ「壁紙コーディネートコンテスト」、静岡ガスリビングが最優秀賞受賞
1340号 (2018/12/10発行) 6面「カフェ風空間」が最優秀賞 リリカラ(東京都新宿区)が「壁紙コーディネートコンテスト」の結果を発表した。 静岡ガスリビングのカフェ風空間が最優秀賞受賞 これは壁紙見本帳「V-wall2018-20...
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クラシヲ、猫共生賃貸型住宅を実現《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1340号 (2018/12/10発行) 21面築古でも家賃アップのチャンス 賃貸住宅の猫共生型リノベーション事業を行っているクラシヲ(東京都葛飾区)。同社の杉浦雅弘社長が、古い賃貸住宅でも入居率が上がる「ペット共生型リノベーション」のノウハウをリフォーム産業フェアで語った。 【講...
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ハウスドゥ、第12回全国大会に1710人が参加
1340号 (2018/12/10発行) 19面国内1000店、アジア5万店に 不動産仲介FCを展開するハウスドゥ(東京都千代田区)が第12 回となるFC全国大会を名古屋で開催した。当日は1710人という過去最大の参加者を迎えた。 当日の様子。全...
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キタセツ、強みを生かすチーム営業
1340号 (2018/12/10発行) 7面・キセタツの「Morereform」で行われるチーム営業の強みを聞いた・デザイナーと営業は男女二人一組になり、ソフトとハードを役割分担する・役割分担をし集中することで、視点を変えた提案が可能になると...
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スタンダード、中古リノベで年商3億円
1340号 (2018/12/10発行) 2面ウェブ、雑貨店でPR スタンダード(大阪府吹田市)の業績が好調だ。今期の売上高は3億円、来期は4億円を見込んでいる。 本社1階の雑貨店 同社の事業の中核を担っているのは、中古住宅の全面改装。物件探...
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ファンクリー、「イメージと違う」をVRで解決
1340号 (2018/12/10発行) 19面・ファンクリーは今年夏にVR技術による新たなマーケティング戦略を展開・リノベーションした後のイメージを仮想体験できるサービス「fancreeVR」・クレーム件数の激減や成約率の向上に貢献している ...
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【サンワカンパニー社長インタビュー】家の丸ごとネット販売を構想
1340号 (2018/12/10発行) 11面・住宅設備のネット販売するサンワカンパニーの山根社長に今後の展望を聞いた・家の丸ごと販売を構想し、6000点ある商品の多様化を目指す・2027年に売上1000億円、あるいは100億円の営業利益を出す...
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レジデンシャル不動産、買取再販で年商135億円計画
1340号 (2018/12/10発行) 2面仕入れは840件 中古マンションの買取再販事業を展開するレジデンシャル不動産(東京都足立区)は来年1月の決算で、仕入れ件数約840件、売上高135億円を見込む。 会社設立から急成長を維持 今後は拠...