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「イメージ」を含む記事の検索結果:
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リンナイ、純利益13%減
1506号(2022/05/30発行)13面国内の部品不足が影響 リンナイ(愛知県名古屋市)が2022年3月期の決算を発表した。連結売上高は、前年同期比6.3%増の3661億円と増収。一方、営業利益は同11.9%減の358億円、経常利益は同7...
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代官山に若者向け店舗 未来の顧客育成【CONY JAPAN】
1505号(2022/05/23発行)20面前期リフォーム売上64億円のCONY JAPAN(大阪府大阪市)は、2月にコンセプト店舗「LIFE STORAGE TOKYO(ライフストレージトウキョウ、以下LST)」を東京の代官山に出店した。20...
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ホームセンターのユニフォームとは別物! 山岸のユニフォームは「カッコよさ」「専門性」「使いやすさ」の3刀流
1505号(2022/05/23発行)5面ユニフォームでブランディング 若手を掴む「着て帰れる」ユニフォーム Tシャツ、パーカー勤務もOK 小田島組 「目立ってなんぼ」、広島なのにタイガース色、塗装会社シップペイント藤田のこだわりのユニ...
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「目立ってなんぼ」、広島なのにタイガース色、塗装会社シップペイント藤田こだわりのユニフォーム
1505号(2022/05/23発行)4面ユニフォームでブランディング 若手を掴む「着て帰れる」ユニフォーム Tシャツ、パーカー勤務もOK 小田島組 「目立ってなんぼ」、広島なのにタイガース色、塗装会社シップペイント藤田こだわりのユニフ...
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若手を掴む「着て帰れる」ユニフォーム Tシャツ、パーカー勤務もOK 小田島組
1505号(2022/05/23発行)4面最近、従来の作業着やユニフォームを刷新する会社が増えてきている。若手採用、イメージアップ、近隣への周知・宣伝効果など、各社の狙いと効果をリポートする。 ユニフォームでブランディング 若手を掴む「...
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LIXIL、最終利益208%増の505億円に
1505号(2022/05/23発行)7面リフォーム商材、売れ行き伸びる LIXIL(東京都江東区)は、2022年3月期の決算(国際会計基準)を発表した。連結売上収益は国内は部品調達難などの影響で横ばいだったが、海外が好調で前年同期比3.7...
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TOTO、純利益48%増の401億円
1505号(2022/05/23発行)7面米中の海外売上が好調 TOTO(福岡県北九州市)は2022年3月期の決算を発表し、増収増益となった。海外での住設販売が好調で、連結売上高は前年同期比11.7%増の6452億円。営業利益は同31.6%...
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「新築偏重時代に終止符を」 リフォームでCO2排出最大7割減...三井、住友、東大、リノベるが立証
1505号(2022/05/23発行)1~3面「リフォームこそ最も環境に優しいビジネスだ」と、声高に訴える事業者が出てきている。建替新築に対し、既存住宅を残す方が省エネであることは明白なはずが、エビデンスが示されることなく、いたずらにスクラップ...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】ホームステージングを不動産業界の「当たり前」に
1504号(2022/05/16発行)13面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第19回 カラーアンドデコ加藤望美 氏 物件にインテリア等を含め、リアルな生活のイメージをつかんでもらうホームステージング。日本ではまだなじみのないホーム...
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契約不適合責任の保証期間を3年へ延長、買取再販大手のランドネットが保証サービス強化へ
1505号(2022/05/23発行)8面買取再販を手掛けるランドネット(東京都豊島区)は、区分マンションの購入層向けに保証サービスの強化を行うことで、他社との差別化につなげようとしている。今年2月、自社サービス「あんしん保証サービス」を拡充...