- トップ
- > 「チラシ」を含む記事
「チラシ」を含む記事の検索結果:
-
売上、7カ月ぶり悪化《リフォーム市場 景況感調査》
1194号 (2015/11/24発行) 11面リフォーム市場景況感調査 ≪2015年10月リフォーム実績≫ 10月は好調が続いた先月より、低迷ぎみの結果となった。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が、先月...
-
ササキハウジングカンパニー、高齢者をターゲットに
1194号 (2015/11/24発行) 15面ササキハウジングカンパニー(青森県八戸市)は、冬の寒さに備えるリフォームの提案に力を入れている。 年輩者向けのイベントが盛りだくさん
-
メイクホーム、「小額工事」チラシで新規客年300件
1194号 (2015/11/24発行) 7面メイクホーム(岩手県盛岡市)は月1回のチラシ広告で、新規客から年間300件以上の工事を受注している。 割安な工事で新規からの問い合わせを増やす
-
「マルシェ」「こども工務店」イベントで来場1327組
1193号 (2015/11/17発行) 10面栃木県のリアンコーポレーション(栃木県宇都宮市)が行った「市民住宅祭 キズナ市」に1327組が来場した。前年に比べて3倍となった。イベントの集客チラシで打ち出したポイントは2点。「マルシェ」と「こど...
-
スウェーデンハウスリフォーム、1000万円超の断熱リフォーム強化
1193号 (2015/11/17発行) 3面スウェーデンハウスリフォーム(神奈川県川崎市)は、高気密・高断熱リフォームを本格化する。 建物の性能を大幅に高める狙い DMやチラシ、SNS、モデルハウスを活用し、住宅性能の向上による健康効果をP...
-
受注率を高める完成見学会のポイントは?
1192号 (2015/11/10発行) 12面「私たちのリノベーションについて知ってもらうために、1組に1人の社員が付けるよう人数を絞り、十分な時間をとった完成見学会を開催しました」とアイ・クルール(宮城県仙台市)の石垣智浩社長は話す。 見学会...
-
松元建設、相談会→メーカーイベントに切り替え集客増
1192号 (2015/11/10発行) 10面松元建設(宮崎県都城市)が、集客を自社相談会からメーカーイベントに切り替えた。これまで不定期で行ってきた、TOTOやLIXILなどメーカーショールームのイベントを年2回開催している。ターゲットはOB...
-
リフォームチラシ専門会社誕生、どん底からの再起
1191号 (2015/11/03発行) 7面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第1回】 リフォームチラシ専門会社誕生 どん底からの再起、全国訪問の旅へ セイホーコーポレーション(千葉県柏市)は、リフォームチラシ専門のデザイン印...
-
PLUS ONE、三重県に2店目開設
1190号 (2015/10/27発行) 12面PLUS ONE(奈良県奈良市)が新規出店攻勢に出ている。昨年9月に奈良店を、今年9月には三重県の2店舗目として伊賀市に出店。前期年商5億2000万円から今期6億円を目指す。 三重県内で走るラッピン...
-
いいチラシの作り方、「安くていい仕事」を訴求
1189号 (2015/10/20発行) 16面年商15億円を売り上げる富山県の有力事業者オリバー(富山県富山市)は、チラシを通して自社のブランディングに注力する。同社が消費者に訴えるブランドイメージは2つ。「安くていい仕事をするイメージ」、「親...