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「成功」を含む記事の検索結果:
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今は「スペースアップ」より「リフォーる」?水まわり専門店に注力する理由
1240号 (2016/11/08発行) 20面関西を地盤にリフォームで51億円を売り上げるCONY JAPAN(大阪府大阪市)。地元大阪では「スペースアップ」というブランドで有名なリフォームショップだが、ここ最近はもう一つのブランド「リフォーる...
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スタイル工房、ストーリー付き施工事例で女性ファン獲得
1240号 (2016/11/08発行) 9面首都圏で、平均単価800万円の高額受注に成功しているのが、スタイル工房(東京都杉並区)。中古住宅探しとリノベーションをワンストップで提供しており、前期売り上げは11億6000万円。特に女性から支持を...
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ナイスさんいん、古民家再生を強化
1240号 (2016/11/08発行) 3面ナイスさんいん(鳥取県米子市)が古民家再生リフォームの受注を伸ばしている。前期は5件受注し、今期もわずか4カ月間で3件受注している。 古民家をリフォームで住みやすく 成約成功のポイントは施工実績の...
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採用活動成功のカギとなる「購買行動モデル」とは
1240号 (2016/11/08発行) 5面採用活動成功のカギとなる「購買行動モデル」とは【vol.29】 住宅業界マーケットの縮小、消費者ニーズの複雑化、異業種からの新規参入などを受けて、競争に勝つためのマーケティング活動が求められるよう...
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低価格・高効率がカギの水まわり専門店《リフォーム産業フェアセミナーリポート》
1240号 (2016/11/08発行) 18面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 業界で注目される水回り専門店の実情について、多店舗展開をしている...
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国交省、「多能工」を「マルチクラフター」として検討へ
1239号 (2016/11/01発行) 1面職人不足が懸念される中、国、民間企業ともに職人育成に乗り出し始めている。国交省は複数の技能を持つ「多能工」を「マルチクラフター(仮称)」として育成しようと議論を進めており、成功企業の取り組みなどを今...
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アマゾン・ヤフー・楽天のリフォーム参入で競争過熱
1239号 (2016/11/01発行) 20面EC大手企業のリフォーム参入が過熱している。昨年7月に、アマゾンジャパン(東京都目黒区)が工事付きリフォーム商品の販売を開始。そして今年7月にヤフー(東京都港区)が、8月には楽天(東京都世田谷区)が...
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新たな生活を求めるシニア層、「リタイア」「セカンドライフ」はNG
1239号 (2016/11/01発行) 19面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 高齢化が進む中で、リフォーム潜在顧客として注目される高齢者ユーザ...
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介護改修、パナが47億円で断トツ
1238号 (2016/10/25発行) 11面高齢化社会の進行とともに拡大を続ける介護市場。その中で、手すりの取り付けや段差解消など、介護保険制度を活用したリフォームを積極的に提案する企業も登場し始めている。各社の参入状況を分析する。 鍵は...
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Yahoo!、リフォーム専用ページ開設
1238号 (2016/10/25発行) 1面ヤフー(東京都千代田区)は10月24日、ECサイト「ヤフーショッピング」内に、リフォーム専用ページを開設した。同社は7月から同サイト内で工事付きリフォームを販売。価格と安心感を訴求し、購入ハードルを...