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「人」を含む記事の検索結果:
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初の新卒採用スタート サン・リフォーム
1160号 (2015/03/17発行) 2面サン・リフォーム(山口県下松市)は、2017年3月卒業の学生を対象に会社説明会を開始した。同社が新卒採用を行うのは今期が初めて。2、3人の入社を計画。 3月7日、山口市内のスポーツセンターで行われ...
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床下点検をロボットで ウスイホーム
1161号 (2015/03/17発行) 2面ウスイホーム(神奈川県横須賀市)は、住宅の床下点検用に狭小空間点検ロボット「モーグル」を導入している。主に中古物件の売り主へ向けたサービス。 点検ロボット「モーグル」 従来の中古物件売買で検査項目...
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大建建設、ワンストップビジネスを展開 新築・福祉・不動産など
1161号 (2015/03/17発行) 3面大建建設(新潟県新潟市)が新築、介護、不動産など、住まい関連の多事業化を進めている。さまざまな住宅の悩みをワンストップで頼める体制を構築することで、地域シェア拡大を進めていく方針だ。 高橋秀彰社長...
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コニージャパン、水まわり専門店を大幅拡充
1160号 (2015/03/10発行) 1面コニージャパン(大阪府大阪市)は、店舗ブランドの大幅変更に取り組む。現状18店舗ある提案型の高単価ブランド「スペースアップ」の約3分の1を水まわり専門店「リフォーる」の看板に移管。長期的な理想として...
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米国ではキャビネットは自社製作 《米国キッチン&バス最新リポート》
1160号 (2015/03/10発行) 12面~アメリカ キッチン&バス最新リポート Vol.4~ 米国のキッチン・バストレンドを紹介する本連載。4回目の今回はオレゴン州ポートランドにある有力リフォーム会社「ニールケリー」のキッチンリモデル戦略...
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家族が集まる3人掛けソファ フランネルソファ
1160号 (2015/03/10発行) 11面ソファ 「CABANA」 中央が少し盛り上がった山型の3人掛けソファ。商品名「CABANA」は「山小屋」を意味し、自然と家族が集まり団欒が生まれる場に思いを込めて名付けられた。使い勝手の良い幅...
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学生をいかに惹きつけるか?中小企業の強みで勝負! ~新卒採用の肝所~
1160号 (2015/03/10発行) 7面【 vol.9 】 「いかに惹きつけるか?」→「中小企業の強みで勝負!」 新卒採用活動では、(1)いかに集めるか、(2)いかに惹(ひ)きつけるか、(3)いかに見極めるか、が大事。前回は②について、...
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トーシンコーポレーション「自己完結する商社」 社員教育を重視
1160号 (2015/03/10発行) 8面トーシンコーポレーション 杉本達也社長 住設流通とエクステリアで年商55億円 創業63年の歴史を持ち住設建材の流通、自社エクステリア製品の販売、緑化の3事業を中心に年商55億円を売り上げるトーシ...
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タカショー、庭照明のプロ養成 受講者4000人超
1160号 (2015/03/10発行) 9面タカショー(和歌山県海南市)が主催する「タカショーエクステリア&ガーデンライティングマイスター制度」の受講者が4000人を突破した。 マイスターマーク 同制度は、エクステリアとガーデンライティング...
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TTNコーポレーション、年商60億円の"畳"トップ企業
1160号 (2015/03/10発行) 13面TTNコーポレーション 辻野佳秀社長 世界を一畳ずつ気持ちよくしたい 畳のトップメーカーとして知られるTTNコーポレーション(兵庫県伊丹市)。畳の持つ「和のDNA」を世界に発信しながら、これまで...