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「チラシ」を含む記事の検索結果:
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スウェーデンハウスリフォーム、1000万円超の断熱リフォーム強化
1193号 (2015/11/17発行) 3面スウェーデンハウスリフォーム(神奈川県川崎市)は、高気密・高断熱リフォームを本格化する。 建物の性能を大幅に高める狙い DMやチラシ、SNS、モデルハウスを活用し、住宅性能の向上による健康効果をP...
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受注率を高める完成見学会のポイントは?
1192号 (2015/11/10発行) 12面「私たちのリノベーションについて知ってもらうために、1組に1人の社員が付けるよう人数を絞り、十分な時間をとった完成見学会を開催しました」とアイ・クルール(宮城県仙台市)の石垣智浩社長は話す。 見学会...
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松元建設、相談会→メーカーイベントに切り替え集客増
1192号 (2015/11/10発行) 10面松元建設(宮崎県都城市)が、集客を自社相談会からメーカーイベントに切り替えた。これまで不定期で行ってきた、TOTOやLIXILなどメーカーショールームのイベントを年2回開催している。ターゲットはOB...
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リフォームチラシ専門会社誕生、どん底からの再起
1191号 (2015/11/03発行) 7面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第1回】 リフォームチラシ専門会社誕生 どん底からの再起、全国訪問の旅へ セイホーコーポレーション(千葉県柏市)は、リフォームチラシ専門のデザイン印...
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PLUS ONE、三重県に2店目開設
1190号 (2015/10/27発行) 12面PLUS ONE(奈良県奈良市)が新規出店攻勢に出ている。昨年9月に奈良店を、今年9月には三重県の2店舗目として伊賀市に出店。前期年商5億2000万円から今期6億円を目指す。 三重県内で走るラッピン...
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いいチラシの作り方、「安くていい仕事」を訴求
1189号 (2015/10/20発行) 16面年商15億円を売り上げる富山県の有力事業者オリバー(富山県富山市)は、チラシを通して自社のブランディングに注力する。同社が消費者に訴えるブランドイメージは2つ。「安くていい仕事をするイメージ」、「親...
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スイコー補助金活用セミナー、月10回ペースで
1189号 (2015/10/20発行) 2面スイコー(宮城県仙台市・澤口司社長)は、省エネ住宅ポイント制度の開始と合わせて今年1月から補助金活用セミナーの定期開催を開始し、力を入れている。すでに70回以上開催しており、多いときは月10回ほど行うこともあるという。 参加費無料で、毎...
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人材不足を解消するには「中長期的に仕掛ける」
1188号 (2015/10/13発行) 5面【 vol.16】 慢性人材不足を解消するには「マーケを中長期的に仕掛ける」 オリンピックや増税を控え、慢性的な人手不足状態が続く建築業界。特に採用が困難な今は、通常時より3倍超の採用広告コストが...
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LIXIL、リシェントII本格プロモ開始
1188号 (2015/10/13発行) 8面LIXIL(東京都千代田区)は、「1dayリフォーム」のリフォーム玄関ドア「リシェントII」の本格プロモーションを今秋から開始した。 リフォーム玄関ドア「リシェントⅡ」施工例 全42デザイン・16...
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トーリツ、水まわり専門の3号店オープン
1188号 (2015/10/13発行) 3面北海道札幌市に本社を置くトーリツが、このほど水まわり専門店「みずプラン」3号店を北海道函館市にオープンした。 函館にオープンした「みずプラン」3号店 昨年8月、札幌に1号店をオープン後、今年5月に...