有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「チラシ」を含む記事の検索結果(119ページ目)

  • トップ
  • > 「チラシ」を含む記事

「チラシ」を含む記事の検索結果:

  • A: 半径500mをメーン商圏に設定  「主な商圏を半径500mに絞り、その中でも特にリフォームを実施した方が多いエリアに重点的に販促をすることで、営業効率を高めています」と、マツドリフォーム(神奈川...

  •  ないすリフォーム(徳島県徳島市・湯浅祐治社長)は7月4日に香川県観音寺市に新ショールームをオープンした。これで同社の店舗は香川県で4店舗目、全体で7店舗目の出店になる。 住設機器を豊富に展示した店内...

  •  本多建設(山形県米沢市)は近年大型リフォームを強化し、5年前から客単価を6割増の50万円に伸ばした。今期はリフォームで3億4000万円の売り上げを目指している。 チラシでも大型リフォームを訴求してい...

  •  榮建リフォーム・システム(大分県別府市)はこのほど「体感できるスペース」づくりを目指し、別府の本社ビルをリニューアルした。35年以上の古いビルで手狭、接客ブースも少なかったため4、5年前から計画して...

  •  豊富な施工事例をチラシに掲載し、リフォームへの関心の高い消費者に訴求しているのが北斗建装(大分県大分市)だ。施工事例では問い合わせから課題、完工までのストーリーをビフォー・アフターの画像とともに紹介...

  • A: 初回の電話で補助金案内を  「お客様から電話でのお問い合わせを頂いた際には、まず適用できる補助金の案内をしています」と話すのは、小川建装(東京都八王子市)の小川正博社長。初回の電話でお得な情報を...

  • エスケーハウス(宮崎県都城市)は、毎月1回ペースで行うイベント「塗り替え・住まいづくり祭り」でリフォーム受注を伸ばしている。  イベントは宮崎市、都城市、鹿児島市の3カ所のTOTOショールームで開催。...

  •  チラシやイベントなどの販促コストを下げたい―――スペース・プランニングは、顧客満足度を高めることで、販促に費用をかけない取り組みをしている。  前期年商は3億2000万円。年間の販促コストは売り上げ...

  •  グッドハート(熊本県熊本市)は今年から外壁塗装セミナーの開催をさらに強化、開催頻度を月1のペースに増やし、塗装リフォーム事業における最も重要な集客法として力を入れている。  セミナーでは参加者各自の...

  •  「断熱リフォームなど住宅の性能を高める工事に関して、大学と提携した実証実験を行い、信頼性を高めています」と、山本工務店(東京都板橋区)の山本光男社長は話す。  同社が提携するのは、日本工業大学成田研...

< 前へ 114  115  116  117  118  119  120  121  122  123  124  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる