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「インスタグラム」を含む記事の検索結果:
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トラストリード、インスタ解析ツールが好調 フォロワーの年齢や性別を分析
1571号(2023/10/02発行)6面ウェブマーケティングやシステム開発を手掛けるトラストリード(広島県広島市)は、自社開発した工務店向けのインスタグラムの解析ツール「Pegasus(ペガサス)」の商談件数が増加している。件数は1年で約1...
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社長ライバーで認知拡大、駒商は3年で売上高7億円に倍増【企業研究】
1571号(2023/10/02発行)8面ホームページやSNS、YouTubeチャンネル、ライブコマースなど、さまざまな媒体を使って情報を発信。こうした戦略が見事に当たってここ数年、売上を大きく伸ばしているのが駒商(兵庫県宝塚市)だ。自身もユ...
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【住宅リフォーム売上ランキング2023・増収企業リポート】平和住宅建設、SNS専任がインスタ更新強化
1570号(2023/09/25発行)22面注文住宅・分譲住宅の施工販売やリフォーム、不動産事業などを手掛ける平和住宅建設(京都府宇治市)は、リフォーム売上高対前年比117%となる4億1000万円を売り上げた。 増収の要因は主に3つ。1つ目はO...
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戸谷硝子住建、ふるさと納税の返礼品にリフォーム券を登録
1567号(2023/09/04発行)2面愛知県蟹江町のふるさと納税の返礼品としてリフォーム券を登録したのが戸谷硝子住建(愛知県海部郡)だ。 リフォーム券は1000円、3万円、5万円、10万円の4種類。網戸の張り替えから大型工事までさまざまな...
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7月27日、28日の2日間流通センターで開催されたタカショーガーデン&エクステリアフェア2023 住宅ビジネスの中で数少ないブルーオーシャンといわれる外構市場。具体的に提案するには何が必要なのか。実際...
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リモデルクラブ交流会、分科会でWEB集客や石綿について議論
1565号(2023/08/21発行)4面TDY3社による「リモデルクラブ店会交流会2023」では、別表にある3つのテーマについて各社が話し合った。「ウェブサイト/SNSを生かした集客」をテーマにした分科会ではユニィディオ(東京都目黒区)の山...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】価格競争に巻き込まれない本当の「差異化」とは
1564号(2023/08/14発行)6面住宅の着工数は減少傾向にあり、各社の競争が激しくなっています。その中で他社とは違う「ブランド」を生み出し、差別化することで価格競争から脱却して選ばれる会社になるにはどうするべきか。株式会社オリズムの代...
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creahome、インスタ集客に注力 フォロワー5800人超え
1560号(2023/07/10発行)3面リフォーム業を行うcreahome(神奈川県横浜市)は、インスタグラムの投稿に力を入れている。 投稿内容は、自社でリフォームした施工事例写真が中心だ。そのほかリフォーム知識や最新の商品を伝えている。ま...
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ランリグ、ジャンル別のプロ人材紹介
1560号(2023/07/10発行)16面住宅業界に特化した人材コンサルティング会社、ランリグ(東京都中央区)は、経営に関する諸課題を解決できる専門家を紹介する人材サービス「その道のプロ」を6月にリリースした。マーケティングや採用活動、SNS...
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安江工務店、SNSキャンペーン実施中 佃煮やケータイマグプレゼント
1558号(2023/06/26発行)8面安江工務店(愛知県名古屋市)ではYouTube、インスタグラムによるキャンペーンを実施している。 同社の7月のリフォーム相談会イベントに参加し、さらに同社YouTube「住まいのかかりつけ医」のチャン...