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「クロージング」を含む記事の検索結果:
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有識者に聞く、お客様に選ばれるため"感動を伝えよう"
1170号 (2015/05/26発行) 3面≪テーマ : ハードよりもハート≫~ "感動の仕組み化" で選ばれる会社に ~ ◆今週のゲストコラムニスト◆リアンコーポレーション 五嶋伸一社長 ≪Profile≫2007年に株式会社リアンコーポレー...
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ナサホーム、2つのブランドで年商30億円の壁を突破
1163号 (2015/04/07発行) 14~15面先進的なリフォーム事業社ビジネスモデルを発表 経済産業省が独自のビジネスモデルを持つ企業を選定する「先進的なリフォーム事業社表彰」。このほど行われた表彰式において、選ばれた3社が事業モデルを発表した...
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住宅ポイントの個別相談に注力し受注30件 陽だまり工房
1163号 (2015/04/07発行) 5面特集◆ 省エネ住宅ポイント 攻略法 「省エネ住宅ポイントの提案が受注の決め手になった案件も出ています」。こう話すのは菊池大助専務取締役。 陽だまり工房(岩手県盛岡市)は、イベントの個別相談時にポイ...
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小さな信頼を積み重ねトップ営業ウーマンとして活躍~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 14~15P -
きめ細かい提案で年間1億売上 ~トップ営業マンの習慣~
リフォームセールスマガジン (2015年2月号) 18~19P -
ナサホーム、高額と低額ブランドで成長促進 3年強で店舗数増
1151号 (2015/01/06発行) 10面リフォーム新ビジネス ≪キーワード:ツーブランド≫ リフォーム会社の悩みの1つが顧客ターゲットの設定。ハウスメーカーのように、高額リフォームによる生産性向上を図る方向性もあれば、ニーズが高い小規模工...
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アネストワン、平均単価1000万円 高額リノベに強み
1149号 (2014/12/16発行) 16面アネストワン(愛知県名古屋市)の顧客単価は約1000万円。一般的なリフォーム会社と比較した場合、その単価は10倍以上。なぜこのような高額な依頼が舞い込むのか。青山信春社長にビジネスモデルを聞いた。 ...
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約束時間を"わずかに"遅れて行く訪問テク ないすリフォーム
リフォームセールスマガジン (2015年1月号) 10~11P -
山善、量販店のリフォーム推進「リテールワークス」開設
1142号 (2014/10/28発行) 5面山善 長尾雄次 取締役 上席執行役員 住建事業部長 全国42カ所で630億円 全国42カ所で住宅設備・建材の卸事業を手掛ける山善(大阪府大阪市)。住建事業部の売上高は前期ベースで約630億円。長...
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匠工房、目指すのは"住環境改善検討者" リフォーム×不動産×新築で年商24億円
1137号 (2014/09/16発行) 5面匠工房 加賀爪宏介 社長 キーワードは"住環境改善検討者"。滋賀県の匠工房(滋賀県野洲市)は、顧客の多様な悩みを住まいのプロとして、解決に導く企業構築を進めてきた。もともとリフォームだけであった...