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「パンフレット」を含む記事の検索結果:
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カリフォルニア工務店、自分が欲しい「格好いい家」づくり
1193号 (2015/11/17発行) 5面カリフォルニア工務店 岩切剣一郎氏 今、住宅業界の注目プレーヤーは誰かと聞かれて、「カリフォルニア工務店」と答える人は少なくないだろう。枻(えい)出版社(東京都世田谷区)の建築部門であるカリフォ...
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みやぎ生活協同組合、空き家管理のサポート
1192号 (2015/11/10発行) 3面みやぎ生活協同組合(宮城県仙台市)は11月2日から空き家サポートサービスを開始した。地元不動産事業者の山一地所と提携して行う。 16万人の組合員への告知は、毎週配布するカタログにパンフレットを折り...
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コメリ、カチタスと提携
1188号 (2015/10/13発行) 1面再生住宅内でリフォーム案内 コメリ(新潟県新潟市)はこのほど、中古再販大手のカチタス(群馬県桐生市)と業務提携した。 提携内容は具体的に3つ。1つはコメリの店頭でカチタスの中古住宅売買に関するパン...
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ストック活用ビジネスの可能性 空き家活用で魅力ある街に
1185号 (2015/09/15発行) 7面一般社団法人健康・省エネ住宅を推進する国民会議(大阪府四條畷市)は9月2日、「スマートウェルネス住宅推進工務店サミット」を開催した。その中で横浜国立大学大学院都市イノベーション研究院の江口亨准教授...
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ジェルコ「住宅リフォーム事業者団体登録制度」について
1185号 (2015/09/15発行) 3面日本住宅リフォーム産業協会(ジェルコ)中山信義会長 2012年11月8日、30周年キックオフ定時総会にて、同協会の会長に就任。合言葉として「生活者に選ばれる"JERCO"」「生活者に愛される"JER...
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リフォーム会社としてのブランディング方法は?
1183号 (2015/09/01発行) 16面A: 社名を変更し、新ブランド立ち上げ 「リフォーム専業の会社であるという認知度を高めるために、社名を変更し、『SoReS』というリフォームブランドを新たに立ち上げました」と話すのは、相鉄リフォーム...
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《米国のリフォーム市場研究》 日本にないもの
1179号 (2015/08/04発行) 11面米国のリフォーム市場研究 《第4回》日本にないもの 米国のリフォーム業者が今、もっとも熱心に研究しているテーマの1つが「エイジング・イン・プレイス」だ。日本ではほとんど馴染みのない言葉だが、これは ...
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爽やかなチラシレイアウトで反響率1/5000
1177号 (2015/07/21発行) 11面年間リフォーム売上高35億円のアートリフォーム(大阪府吹田市)のチラシはブランディング型。キャッチコピーをトップに配置した"さわやか"なレイアウトで、"リフォームをしたい"と思った顧客に積極的に提案...
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30店のホームセンターと提携 外壁塗装ナビ
1177号 (2015/07/21発行) 5面外壁塗り替え業者のマッチングサイト「外壁塗装ナビ」を運営するエイトノット(神奈川県川崎市)は、ホームセンターとの提携で問い合わせを増やしている。 現在、約30店に塗り替えの相談の窓口を開設し、月の...
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ショールームを近隣に貸し出し 夢工房
1170号 (2015/05/26発行) 3面夢工房(神奈川県横浜市)は5月1日より、自社ショールームの貸し出しを開始した。近隣住民の利用を促し、認知度と集客の拡大を図る。 無料で貸し出す50平米のショールーム 同社のショールームは50平米。...