- トップ
- > 「リピーター」を含む記事
「リピーター」を含む記事の検索結果:
-
鹿児島のリフォーム会社NEO、オール電化軸に6億円
1338号 (2018/11/26発行) 28面・NEOはオール電化系リフォームを軸に約6億円を売り上げた・訪問営業やテレビCMなどを活用し、地元での地名度は抜群・最新の設備機器が見られるショールームに来てもらうための戦略を展開 アポ担当とク...
-
アンジェ・リュクス、営業支援ツール「右左脳棚®」で顧客獲得
1336号 (2018/11/12発行) 11面・アンジェ・リュクスは4つの利き脳タイプ別に収納を変える「右左脳棚®」を開発・150万円の年間契約で、棚の貸し出しと社員研修、集客セミナーが含まれる・契約できるのは各都道府県1つずつ。現在4社が契約...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】日頃から築き続けた深い絆が窮地を救う
1335号 (2018/11/05発行) 7面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.4リピーター、口コミが自然に増える秘訣とは この連載では、オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕二氏に、感性と行動を基準にした「ワクワク系」的なアプローチから導き...
-
三谷産業、ホテルリノベに本腰
1335号 (2018/11/05発行) 2面・三谷産業は、住友不動産の建物を対象にホテルリノベに本格的に取り組み始めた・グループ3部門がタッグを組み、改修を推進・改修後も設備や顧客データを用い、ホテルの運営や管理まで行う 住友不動産の建物...
-
グローバルエージェンツ、入居者間交流促すラウンジへリニューアル
1333号 (2018/10/15発行) 15面キッチンとカウンターを対面に グローバルエージェンツ(東京都渋谷区)は、交流型賃貸住宅を約2000室手掛けている。3月には「ネイバーズ読売ランド」をリニューアルオープン。同物件は、シアタールームやビ...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】リピーター、口コミが自然に増える秘訣とは
1331号 (2018/10/01発行) 23面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.3リピーター、口コミが自然に増える秘訣とは この連載では、オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕二氏に、感性と行動を基準にした「ワクワク系」的なアプローチから導き出...
-
【住宅リフォーム売上ランキング2018・2ケタ増収企業リポート(4)】
1330号 (2018/09/24発行) 20面マンション「カウリノ」好調クラスコ(石川県金沢市) リフォーム売上高:11.1億円伸び率(対前期比):132% 石川県が地盤のクラスコは、マンションリフォーム事業「カウリノ」が、立ち上げから2年目...
-
日本メンタル再生研究所・所長に聞く、ストレスを乗り越える力とは
1329号 (2018/09/17発行) 14面ストレスとは、乗り越えることで人を幸せにするもの 日本メンタル再生研究所山本潤一 所長 一般的に生産効率の向上といえば、現場の環境を変えたり制度面の改善を図ったりすることに力を入れがちです。しかし私...
-
さくら住宅、初のリフォーム単行本に反響
1329号 (2018/09/17発行) 2面リフォーム会社の選び方伝える さくら住宅(神奈川県横浜市)は、二宮生憲社長の書いた初の著書「住宅リフォームを考えたら必ず読む本」(あさ出版・1300円+税)を読んだという人からの問い合わせが増えてい...
-
バドシーン、防音リフォームに特化し業績拡大を狙う
1327号 (2018/09/03発行) 3面自社ショールームで実演 バドシーン(東京都台東区)は、防音室リフォームやシアタールームの施工を軸に業績拡大を狙う。防音室は年20~30室、シアタールームは年40~50室施工している。 ショールームで...