- トップ
- > 「価格競争」を含む記事
「価格競争」を含む記事の検索結果:
-
【都道府県別リフォーム売上ランキング2019・注目企業~長野県】サンプロ、ウォンツ引き出し 価格競争から脱却
1390号 (2019/12/23発行) 11面事業多角化で接点増やす 長野県は、サンプロ(長野県塩尻市)が9年連続でトップに輝いた。リフォーム売上高は15億で、昨年よりも3億近くの伸び。「3億円の伸びも大切ですが、その中身が大事」と青栁弘昭社長...
-
ケイミュー、施工事例コンテスト優秀賞発表
1388号 (2019/12/09発行) 5面非戸建ての応募が4割に増加 ケイミュー(大阪府大阪市)は「施工事例コンテスト2019」を実施、発表には30社が参加した。建設会社や設計事務所、施工会社など応募総数1078点の中から34点が選出された...
-
《DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.3》Anonimo Design、消えるファッションとの境界線
1388号 (2019/12/09発行) 17面DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.3 リフォーム事業で価格競争に陥らず、差別化を図るためにインテリア提案は有効だ。本連載では、Facebookの公開グループから派生したイベント...
-
《ガーデンリフォーム成功術 (2)》ワイドアルミ、意味あるデザイン重要 500万円超の現場受注も
1387号 (2019/12/02発行) 15面ガーデン リフォーム成功術 (2)庭改修、提案のポイントは? ガーデン・エクステリアのリフォームで顧客が満足する提案はどのようなものだろうか。今回、独自の取り組みや工夫を行い成功している3社を紹介す...
-
《DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.2》イオニア、異国情緒と遊び心を空間に
1384号 (2019/11/11発行) 19面DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.2 リフォーム事業で価格競争に陥らず、差別化を図るためにインテリア提案は有効だ。本連載では、Facebookの公開グループから派生したイベント...
-
マックスリフォーム、ネット集客のみで売上3.6億円
1382号 (2019/10/28発行) 9面FC加盟3年で年700件受注 街の屋根やさん大阪吹田店、マックスリフォーム(大阪府吹田市)のネット集客が好調だ。JACOFが展開するネット集客特化型FCに加盟して3年、ネット経由の売上高が年間3億6...
-
《DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.1》テシード、ポップな色味の幾何学模様
1380号 (2019/10/14発行) 19面DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.1 リフォーム事業で価格競争に陥らず、差別化を図るためにインテリア提案は有効だ。本連載では、Facebookの公開グループから派生したイベント...
-
MI、千葉にリフォーム窓とドア中心のショールームオープン
1379号 (2019/10/07発行) 3面100坪に窓・ドアずらり MI(千葉県印西市)は、10月5日、約100坪のサッシ組立工場跡地にリフォーム窓とドアを中心に展示したショールームをオープンした。内窓だけで10種を超える種類を展示しており...
-
すみれ建築工房、チラシもイベントもゼロ...でもリフォーム売り上げ3.5億円
1375号 (2019/09/02発行) 28面職人が営業!リピート・紹介95% 宣伝広告費はゼロでリフォーム売り上げ3億5000万円。こんな異例のリフォーム会社が兵庫県にある。すみれ建築工房(兵庫県神戸市)はリピートと紹介だけで売り上げの95%...
-
【事例から読み解く繁盛の方程式】社員をも変える自社サービスの価値化
1371号 (2019/08/05発行) 21面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.13社員をも変える自社サービスの価値化 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な...