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「地図」を含む記事の検索結果:
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地域で強いリフォーム会社は? 【リフォーム勢力地図 北東北編】
1206号 (2016/02/23発行) 8~9面≪北東北エリア≫ 青森県、岩手県、秋田県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国各地の勢力マップを紹介する本企画。北東北の3県では、岩手県の2強が頭一つ飛び出している。 《青森県》 青森、5億プレ...
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中古不動産「相場」サイト続々、気軽に家の価格が分かる
1202号 (2016/01/26発行) 19面中古住宅の相場価格がネットで分かるサービスが、続々と登場している。これまで不透明だった中古不動産の相場を明らかにすることで、各社、流通の活発化を狙う。すでにアメリカなどでは一般化していることもあり、...
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サンエキ、10種のチラシでユーザーを飽きさせない
1202号 (2016/01/26発行) 17面「半径5km内を重点エリアとして、集中した販促活動を進めています。こだわりはお客様が見飽きないように様々なチラシを作っている点です」と話すのは、リフォーム事業とプロパンガス事業を行うサンエキ(神奈川...
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タナベ経営、「住まいと暮らし」ビジネス研究活動報告
1202号 (2016/01/26発行) 4面ビジネスモデル創造第1回 社会課題と向き合う新たな時代の開幕 事業ライフサイクル20年、新たなビジネスモデルを創る 「事業ライフサイクル20年」私の持論である。この観点で住宅産業界を俯瞰すると、量...
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地域で強いリフォーム会社は? 【リフォーム勢力地図 北海道編】
1202号 (2016/01/26発行) 12~13面≪北海道エリア≫ 各地域で強いリフォーム会社はどこか―――。各エリアごとに、有力なリフォーム会社を分析していく。第1回は北海道だ。 北海道ではビルダーがリフォームの上位に多く入っていることが特徴...
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チラシ高反響!エリア分析する際の8つのポイントとは?
1197号 (2015/12/15発行) 10面チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...
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ケントピア、スマホ・タブレットで渉外記録
1197号 (2015/12/15発行) 4面IT事業で営業、経営をサポートするケントピア(東京都文京区)のアプリソフト「マップクラウドトピア.com」が好評だ。 地図と連動して活動履歴が記録できる 同アプリを活用すると、ゼンリン(福岡県北九...
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商圏調査で、1000分の1反響率をアップ
1195号 (2015/12/01発行) 6面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第2回】 商圏調査 居住年数の調査などは必須 本日は、チラシ折り込み前に必要な調査の話をさせていただきます。皆さん、営業エリアの商圏調査はされていま...
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職人さんドットコム、登録1万人を突破 プロショップ1300店超
1187号 (2015/10/06発行) 8面建築職人向け情報サイト「職人さんドットコム」のユーザー登録数がこのほど、1万人を突破した。同サイトは、「建築現場で情報革命を起こす」ことを目標に2006年に開設。2019年には上場を目指しており、今...
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【住宅リフォーム売上ランキング2015】積水ハウス初の1位、住友不動産抜く
1186号 (2015/09/29発行) 1面リフォーム産業新聞調査による2015年版の「住宅リフォーム売上ランキング」が出そろった。600社のトップは積水ハウスグループ。9年連続1位だった住友不動産グループを抜き、業界地図が大きく塗り替わった...