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「HP」を含む記事の検索結果:
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リノベ専門サイト立ち上げで単価8割増、人物写真が切り札に
1510(2022/06/25発行)1面約1年半にわたり14テーマ、累計230社の中小企業に、リフォーム現場の「リアル」を聞き取り、報道してきた「実態調査」。好評を博したこの企画を、新たなテーマを追加して、今号よりお届けする。第1回の調査内...
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【リフォーム産業フェア2022】日本最大のプロ向けリフォーム展示会を7月26日(火)27日(水)に開催!
WEB限定記事(2022/05/23更新)300社の展示ブースと130講座のセミナーを実施マーケットの最先端の情報が集まる2日間 リフォーム産業新聞社は、全国から1万人以上の住宅業界関係者が来場する日本最大級のリフォーム展示会「リフォーム産...
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全国986店! 家電量販店のリフォーム進出加速、ヤマダHD売上700億円達成、エディオンも好調
1509(2022/06/20発行)1~3面家電量販店のリフォームビジネスが勢いを増している。ヤマダホールディングス(群馬県高崎市)の2022年3月期のリフォーム売上高は前期比2割増の727億円に達したことが明らかになった。エディオン(大阪府...
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Colors Japan、低所得でも買える賃貸併用住宅
1508号(2022/06/13発行)13面サブリースで空室リスクも保証 Colors Japan(東京都中央区)は6月13日、賃貸併用住宅の販売を全国で開始した。地方都市でもサブリースで空室リスクを保証するうえ、住宅ローンが通らない層には頭金...
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【連載 工務店はリフォームと新築の両輪目指せ! ビルダー向けリノベビジネスのイロハ】新築工務店が今こそリノベーション事業に乗り出すべき理由
WEB限定記事(2022/06/13更新)≫≫これまでの連載記事はこちら≪≪ 第3回 新築工務店が今こそリノベーション事業に乗り出すべき理由 工務店向けに戸建・性能向上リノベーション事業の研究及びコンサルティングを行っているコダリノ...
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「詳細すぎる見積もり」公開で、クレームを未然に防止!オガワのクレーム対策は、正直さのPR?!
1508号(2022/06/13発行)5面クレーム、どう対処する? 顧客の声WEB公開&営業方針転換でクレーム減少、石山工務店 くつろぎホーム、クレーム対応研修強化「平謝りNG・具体的に説明」 「あおってるんじゃないわよ」、派手な社用車...
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「あおってるんじゃないわよ」、派手な社用車で売上UP、代償は理不尽なクレーム
1508号(2022/06/13発行)5面クレーム、どう対処する? 顧客の声WEB公開&営業方針転換でクレーム減少、石山工務店 くつろぎホーム、クレーム対応研修強化「平謝りNG・具体的に説明」 「あおってるんじゃないわよ」、派手な社用車...
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くつろぎホーム、クレーム対応研修強化「平謝りNG・具体的に説明」
1508号(2022/06/13発行)4面クレーム、どう対処する? 顧客の声WEB公開&営業方針転換でクレーム減少、石山工務店 くつろぎホーム、クレーム対応研修強化「平謝りNG・具体的に説明」 「あおってるんじゃないわよ」、派手な社用車...
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顧客の声WEB公開&営業方針転換でクレーム減少、石山工務店
1508号(2022/06/13発行)4面「リフォームはクレームありきの商売。うまく付き合っていくしかありません」。会社経営者からはそのような声が漏れ聞こえてくる。各社はどのようなクレームを受け、どう対処してきたか。4社の事例を探った。 ...
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トラスト美装、お客様アンケート回収率90%以上
1507号(2022/06/06発行11面工事後アンケートをウェブで公開 福岡県筑後市を中心に外壁塗装リフォームを年間約100件手掛け、2021年11月期に1億2000万円を売り上げたトラスト美装。同社は90%を超えるお客様アンケートの回収率...