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ジャパン建材、「セレクト建材プロジェクト」第2弾を発売
1500号(2022/04/11発行)9面ジャパン建材(東京都江東区)は4月、デザイン性の高い商品を集めて提案する「セレクト建材プロジェクト」の第2弾を発売。選択できる部材を増やし、エンドユーザーや工務店に同プロジェクトの浸透を図る。 玄関・...
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塗装リフォームの失敗を防ぐ無料セミナーが人気
1500号(2022/04/11発行)3面 -
見込み客は「壺焼き芋」で作る!?ユキトシ、毎週土曜日にスイーツ販売イベント開催
1500号(2022/04/11発行)3面静岡県で新築とリフォーム業を展開するユキトシ(御前崎市)は、毎週土曜日に自社のフリースペース「木育広場」でスイーツ販売を行う。会場には、珪藻土の壁紙、赤松の無垢床材などが施され、住宅事業のPRの場にな...
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大型イベント2年なしでも、リノベ受注3倍! エコフィールド、「少人数」イベントで高効率で獲得へ
1500号(2022/04/11発行)2面新築やリノベーションで約7億円を売り上げているエコフィールド(静岡県富士市)は、コロナ禍になってから大型イベントを取りやめ、完成見学会やSNS発信に切り替えた。だが、リフォーム売上高はコロナ前の1億5...
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コロナは逆転のチャンス! お祭り中止で大ピンチの東陽住建は相談会開催で単価2.5倍、売上増に
1500号(2022/04/11発行)1面新型コロナ感染拡大から2年が経ち、リフォーム事業者は集客の要である「イベント」を再開し始めている。だが、依然として市中感染が収まらない状況の中では従来のような人が密集する大規模集客は避けたい。そこで各...
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TSUTA-WORLD、集客・認知拡大に3分で伝える動画を
1499号(2022/04/04発行)10面費用は大手制作会社の4分の1 動画で商品やサービスを理解しやすく説明し、販売促進に繋がるようにサポートする。3分以内の説明用アニメ動画制作「ツタワールド」を提供するTSUTA-WORLD(東京都渋谷区...
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カプセル、住宅業界に特化したSNS支援
1499号(2022/04/04発行)8面運用代行・コンサルで月額15万円 住宅業界に特化したデジタルプロモーションコンサルティングを展開するカプセル(愛知県名古屋市)。特に依頼者の7割が課題とするSNSマーケティングに強みを持ち、リフォーム...
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中古物件の個人間取引を実現、不動産の「フリマ化」目指す
1499号(2022/04/04発行)12面サイト名:Fair Market(フェアマーケット) 中古不動産の仲介、買取再販事業、リノベーションなどを手がけるワッフル(東京都中央区)は、不動産取引プラットフォーム「Fair Market(フェア...
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【中古住宅流通】中古物件紹介サイト「リノベ前」の物件のみ掲載、改修プランも紹介
1499号(2022/04/04発行)12面SUUMOやLIFULL HOME'Sといった不動産紹介サイトとは別の切り口で中古物件を紹介するサイトが急増している。リノベされていない物件のみを扱ったサイトなど、ユニークな切り口が特徴だ。中古住宅流...
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「売るかも?」しれない物件だけ掲載 、AIが目安価格を自動査定
1499号(2022/04/04発行)13面サイト名:ウルカモ リノベーション済みの中古住宅の流通プラットフォーム「cowcamo(カウカモ)」を運営するツクルバ(東京都目黒区)は、2月に売り出し前の中古不動産のマッチングプラットフォーム「ウル...