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「PR」を含む記事の検索結果:
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Houzz Japan、専任アドバイザーによるサポートが受けられる事業者向けサービス開始
1320号 (2018/07/10発行) 4面・HouzzJapan、事業者向けマーケティングサイト「Pro+」の日本版を公開・登録事業者は、専任アドバイザーによりブランディング構築が可能に・自分が活動するエリアで効果的に認知度を上げることがで...
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【ホームプロ新社長インタビュー】テーマは「継承」と「進化」、成約金額1000億円計画も継続
1320号 (2018/07/10発行) 21面・リフォームマッチングサイトのホームプロ、4月に新社長が就任・初期からの考えを「継承」し、「進化」を捉えたサービスを展開する・成約高1000億円計画は継続、一社あたりの生産性向上に注力していく ...
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Non Brokers、全国のインスペクション結果をクラウドで管理できるシステムを開発
1320号 (2018/07/10発行) 19面インスペクター対象 インスペクションアプリの開発・運営を手がけるNon Brokers(大阪府大阪市・東峯一真社長)は、全国で実施されるインスペクション結果データをクラウドで一元管理できるシステムを...
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【インタビュー】TOTO、「リモデルあんしん宣言」で需要喚起
1320号 (2018/07/10発行) 11面・TOTO、「リモデルあんしん宣言」でリモデル事業のPRを強化・サポートデスク設置など、リフォームの不安を解消する体制を整備・2022年度の売上高7200億円達成に向けて新商品を出していく TO...
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日野建ホーム、漆喰と無垢のショールームオープン
1320号 (2018/07/10発行) 1面2階はレンタルルームに 新築・リフォームを手掛ける日野建ホーム(青森県青森市)は7月13日、漆喰壁や無垢材の魅力を体感できるショールーム「KITTO(キット)」を青森市内にオープンする。建坪は約60...
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【タカショー社長インタビュー】4500人規模のガーデン&エクステリアフェアを開催
1319号 (2018/07/03発行) 9面・タカショー、7月26、27日に4500人規模の展示会を開催する・「家と庭の住まいの提案」というテーマで住まいの再構築を図る・同社のエバーアートボードを使ったリフォームをメーンに提案 タカショー...
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積水化学工業、面積約7万3000平米の工場跡地に「セキスイハイム」でまちづくり
1319号 (2018/07/03発行) 5面セキスイハイム約130戸 積水化学工業(大阪府大阪市)は、まちづくり「SEKISUI Safe&Sound Project」を開始する。 まちは埼玉県朝霞市にある同社の東京工場跡地。面積は約7万3...
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ホームプロ発表《2017リフォーム成約高ランキング》、山商が13.8億円でトップ
1319号 (2018/07/03発行) 3面フレッシュハウスが急成長 リフォームのマッチングサイト、ホームプロ(東京都中央区・井上秀一社長)はサイトを通じて成約した上位企業を発表した。発表した2017年度成約高の全国トップは山商リフォームサー...
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セカイエ、リフォームサイト「リノコ」でオフィス改修を開始
1318号 (2018/06/26発行) 5面物件選びから引っ越しまで リフォームサイト「リノコ」を運営するセカイエ(大阪府大阪市・髙間舘紘平社長)が5月30日、オフィスリノベーションサービスを開始した。 リノコの新サービス「オフィスリノベーシ...
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マンション大規模修繕の闇とは? リベート、高額工事費の実態
WEB限定記事(2018/06/29更新)バブル期に建てられたマンションが続々と築30年を迎えた大規模修繕業界。その需要は年々増しており、活況を呈している。一方で大規模修繕業界は多くの闇を抱えており、業界適正化が求められる事態となっている...