- トップ
- > 「社名」を含む記事
「社名」を含む記事の検索結果:
-
月間160万ユーザーの「iemo」、マッチングサービス開始
1145号 (2014/11/18発行) 1面住まい情報のまとめサイトiemo(イエモ)」はリフォーム会社とリフォームを希望するユーザーのマッチングに乗り出す。リフォーム会社は自社の施工事例写真を使い、改修前後をまとめた記事をユーザー向けに発信...
-
外壁塗装で反響率3000分1のチラシ術!アイネットコープ埼玉 ~チラシづくりのコツ~
1145号 (2014/11/18発行) 8面住宅系生協のアイネットコープ埼玉(埼玉県さいたま市)は外壁塗装のチラシ反響率が高い。反響率は高い時で3000分の1。チラシによる売り上げは、年商の3割にあたる3億円だ。反響を高めるために、ユーザーの...
-
OBフォロー術、会社の財務状況まで
リフォームセールスマガジン (2014年12月号) 20~21P -
山根木材リモデリング、木のリフォームに100%特化
1143号 (2014/11/04発行) 6面山根木材リモデリング 山根誠一郎 社長 創業100年を超えた広島の老舗住宅会社、山根木材。そのリフォーム会社として、一翼を担うのが山根木材リモデリング(広島県広島市、旧社名ヤマネウッディーリフォ...
-
リフォーる、水まわり専門で反響率3000分の1 ~チラシづくりのコツ~
1141号 (2014/10/21発行) 13面CONY JAPANの水まわり専門店「リフォーる(大阪府大阪市)」のチラシは3000分の1の高反響率を誇る。反響を高めるポイントは、「地域最安値」「工事費別」「セット販売」の3点だ。 Poin...
-
ナスタがアマゾン、日本郵便と協力 住宅用大型ポスト普及を推進
1140号 (2014/10/14発行) 4面郵便ポストを主力とする建築金物メーカー、ナスタ(東京都中央区)は、アマゾンジャパン、日本郵便の2社と協力し、大型郵便物の再配達を減らすための物流インフラの向上を目指す取り組みを開始した。 普及に...
-
さくらペイント 本田社長 → リック・プロ 井田社長
1139号 (2014/10/07発行) 10面~第51回~ "おもてなし"の心が素晴らしい勉強熱心、会うたびに新ネタもらう さくらペイント(大阪府高槻市)本田 卓也 社長 リック・プロ(石川県金沢市市)井田 隆一郎...
-
ミヤケン 宮嶋社長 → さくらペイント 本田社長
1137号 (2014/09/16発行) 6面~第50回~よく似た境遇、出会いからウマが合う高槻の"番長"男気あふれる経営 ミヤケン(群馬県前橋市)宮嶋 祐介社長 さくらペイント(大阪府高槻市)本田 卓也社長 ...
-
タツミプランニング、ハワイにリフォーム法人設立
1137号 (2014/09/16発行) 1面神奈川県の中堅ビルダー、タツミプランニング(神奈川県横浜市・米山茂社長)がハワイに住宅リフォームの現地法人を設立。10月から営業を開始する。 所在地はホノルル。8月7日に海外初の子会社として設立、...
-
三輪塗装 三輪社長 → ミヤケン 宮嶋社長
1136号 (2014/09/09発行) 5面~第49回~誰もが認める群馬の"元気印"超人的な吸収力と実行力 三輪塗装(岐阜県関市)三輪 雄彦社長 ミヤケン(群馬県前橋市) 宮嶋 祐介社長 《三輪社長プロフィ...







