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ブランディングテクノロジー、600社が登録するマッチングサイト・紹介企業の3割が成約
1395号 (2020/02/03発行) 19面「外壁塗装コンシェルジュ」好調 ユーザーと外壁塗装業者のマッチングサイト「外壁塗装コンシェルジュ」が好調だ。運営するのは、企業のブランドプランニングサービスを展開するブランディングテクノロジー(東京...
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セカイエ、リフォームECで年商30億円
1394号 (2020/01/27発行) 13面工事契約までサイト上で完結 年間約30億円を売り上げるリフォームのECサイト「リノコ」を運営しているのがセカイエだ(東京都港区)。EC化が難しいといわれるリフォーム事業で、2012年の立ち上げから結...
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Efyees、「の」「笑」ミーティング推進
1393号 (2020/01/20発行) 4面不満を解消し自主性向上 中小の建設業界に特化しコンサルティングを行うEfyees(エフィーズ、東京都渋谷区)は、建設業社の社内活性化のために「のミーティング」や「笑(え)ミーティング」を推進するユニ...
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403、中小企業がウェブ活用法を共有
1393号 (2020/01/20発行) 5面「リフォーム建材研究会」開催中 建材やインテリアのサイトやショールームを展開する403(東京都新宿区)は、毎月1回「リフォーム建材研究会」を開催している。市場動向、各社の製品・サービスの販促やPR方...
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スカワ、売上増のカギは「性能向上」改修
1393号 (2020/01/20発行) 24面補助金活用セミナーで訴え 半径5キロメートルの限られた商圏で、リフォーム売上高1億6000万円を売り上げるのが、スカワ(群馬県高崎市)だ。前期の売上高は前年同期比20%増、契約率は4年前から1.5倍...
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アキレス、断熱+PBの複合パネル発売
1393号 (2020/01/20発行) 3面居住スペースに有利 アキレス(東京都新宿区)は昨年12月、断熱複合パネル「アキレスJDパネル」の販売を開始した。リフォーム、新築で使用することができる。熱伝導率は0.018[W/(m・K)](断熱材...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020 テクノロジー活用】YouTube、インスタが集客の窓口に
1393号 (2020/01/20発行) 8面、9面チラシやイベントなどのアナログな集客が主流なリフォーム業界の中で、SNSを活用して集客につなげている会社を3社紹介する。各社どのような工夫をしているのか。そのノウハウに迫る。 ◆ココテラス You...
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弁護士ドットコム、電子契約サービス好調
1392号 (2019/01/13発行) 4面4年で導入6万社突破 弁護士ドットコム(東京都港区)の電子契約サービス「クラウドサイン」が好調だ。2015年10月にサービスを開始し、導入企業は6万社を突破。「建設業界は最も多い業種の一つ。2年ほど...
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WAKUWAKU、東京ショールームオープン
1392号 (2020/01/13発行) 2面「HAGS」の建材を体感 リノベーションのネットワーク「リノベ不動産」を展開するWAKUWAKU(神奈川県横浜市)は昨年12月、恵比寿に東京ショールームをオープンした。 建材ECサイト「HAGS」の...
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「安心R住宅」実施1900件を突破
1391号 (2020/01/06発行) 11面国土交通省が昨年12月に公表した「安心R住宅」の実施状況によると、流通(広告にロゴマークが使用される等)した件数は、これまでに1900件を突破した。 一昨年4月1日から運用開始した安心R住宅につい...







