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「工務店」を含む記事の検索結果:

  • ロイヤルハウス、「年間20棟営業マンのWEB見学会3つの秘訣」オンラインセミナーを開催

    WEB限定記事

    住宅FCネットワークを展開するロイヤルハウス(愛知県名古屋市)は、「年間20棟営業マンのWEB見学会3つの秘訣」オンラインセミナーを開催する。 本セミナーでは、市況、ユーザーマインドの変化による売れ筋商品の動向などを加盟店の事例をもとに解説...

  • 東京電力エナジーパートナー 中村 剛販売本部 お客さま営業部デジタル営業グループ副部長 LIVING TECH協会顧問 近年、住宅と家電がスマホ1つでつながるスマートホーム、住宅のIoT化が取り上げら...

  • 匠屋 宮澤和彦 社長 割れ・汚れに強い塗り壁材、Sto社製品を材工で安定提供するネットワーク「JSPA」がこのほど発足した。世界シェアナンバー1を誇る塗り壁材を使い、左官業界の人手・技術不足を解決する...

  • リフォーム会社のYouTubeチャンネルの開設が相次いでいる。消費者に向けてリフォームの補助制度を解説する動画も登場した。専門部署を立ち上げるほど注力する企業もでてきており、動画の活用が進んでいる。 ...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2021年1月リフォーム実績≫ 今年1月の景況感は、大幅に低下した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が17%で、前回調...

  • リフォーム産業新聞社では、2月24日、事業再構築補助金について徹底解説する緊急セミナーを開催しました。シードコンサルティングの岡田聡氏を講師に招き、基本情報から補助金が下りると想定される事例まで1時間...

  • 木構造デザイン、「工務店・ゼネコンが中大規模木造に取り組むべき理由と取り組み方」オンラインセミナー

    WEB限定記事

    木構造デザイン(東京都港区)は、「工務店・ゼネコンが中大規模木造に取り組むべき理由と取り組み方」オンラインセミナーを開催する。 低迷する住宅業界とは対照的に、中大規模木造は唯一の成長市場と呼ばれている。本セミナーでは、木構造デザイン代表で構...

  • ここ1、2年で、SDGsの取り組みを強化している工務店が増えている。取り組み方はバラバラだが、自社の特徴や強みをSDGsに落とし込んで社内外へ発信したり、経営方針に反映している企業も。今回、2社の取り...

  • リフォーム産業新聞では建築資材、住宅設備の販売を手掛ける流通会社の売上高を調査し、ランキングにまとめた。トップはJKホールディングス(東京都江東区)となった。 --歴代【​建材・設備流通会社売上高ラ...

  • データで考える「職人不足」vol.11数字で見る建設業の地域差 建設業界に特化した民間調査研究機関、クラフトバンク総研は「職人不足」についてデータを用いた検証を進める。 新設住宅着工の落ち込みは都道...

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